ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ DIARY✨ウファセルカ💙

ヨロブンアンニョン✨1月9日、10日とゴールデンディスクアワード、いわゆるGDAが開催されてたんですがー、確かアチズは出演予定だったのでは?と頭を傾げているyuriですこんにちは。9日に出なかったから10日かなー?なんて思ったんですが。。。えー何で???出演予定者として告知来てたよね???

 うーん何故出演出来なかったのか謎ですが、色々事情もあるんだろうなと解釈。

残念だけどそういう時もあるよね!!!!

 

さて今日は、日本公式からホンジュンdiaryが来たよー!

 「ホンジュンつうしん」が可愛いんだよまたこれが!

今後は「ホンジュンつうしん」で来るのかな??

セルカのメッセージ付きの時もそうですけど、結構かなり独占欲強めな感じでそーいう所がほんと可愛いし素敵ですよねー!

風邪ひかないように、って気遣いしながらもホンジュンの事を考えること、で締めてる辺りが良いなあって。いや毎日考えてるから!大丈夫だよリダ!

 

本日の供給✨

 

 セルカはホンジュンとウファだよー!

ホンジュンはコレ、どこで撮影したもの??タイルがあるからトイレっぽいけどでも流石にトイレでは撮影しないよね??不思議。。。

 

そしてウファねー!ソンファがセルカを撮っていたらウヨンちゃが来て頬をくっ付けてきたっていうんだけど!何なのその距離感!!!日本人はスキンシップ少ないですからこーいう普段の何げない行動を見るにつけ、韓国人のスキンシップ好きの国民性っていうか、距離感バグっている感じにびっくりしちゃうんですよね。

ジャニも結構グループ間で仲良い所はスキンシップあったりしたけど、でも全然程度というかレベルが違い過ぎるっていうか。

まあ、スキンシップの多さはバラエティとかねー、見てるとねー、もう???ってレベルでいっぱい散見しますからねー!

f:id:yuri1107treasure:20210111055115p:plain

ウヨンちゃに懐かれて嬉しそうなソンファ💚

 

今はウサンファで何やかんやしてるけど、今後マッジュ+ウヨンちゃでウマッジュとかやってくれると嬉しいなー!

ウヨンちゃの人の懐に入り込む天真爛漫さって、見ててニコニコしてきちゃうんだよね。あー可愛いなーって。と同時にサニ大丈夫かな?って瞬時に考えちゃうのはウサンの民なんですみません。

 

さて今日で3連休も終わり!全然祝日っぽくなかったなー!私は仕事だったしね。

忙しくはないけど、諸事情で私だけ忙しいっていう。。。

1月無事に乗り切れるか不安でいっぱいです。。。

 

ヨロブンアンニョン✨