ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ATEEZ以上のアイドル

ヨロブンアンニョン✨今まで興味無かった某女性シンガーソングライターの曲がいきなり響いてきて涙したyuriですこんにちは。がっつり恋愛ソングなんですけど、めっちゃ有名なんですけど、よく解らなかったんです💦それが突然

 

うわあ超良い曲----!!!!

 

になってしまいました💦とりあえずTSUTAYAでレンタルしてきたよ!!

また1つ新しい扉を開けられて嬉しいな✨

 

さて先日Twitterで、アチズ以上のアイドルが出てくるか不安という投稿を拝見しました。

私の経験上ですが、うん、多分、出てきますよ??

私も色んなジャンル、人を渡り歩いてきたので、その時その時、自分にとって必要だな、と思える「好き」が沢山ありました。むしろそれが無かったら生きていけて無かったかも?と思います。好きなことがあるからこそ日々の生活を頑張れる、オタクあるあるです。

 

アチズに関しては、うーん、本当に出来過ぎていて、今の所なにも文句のつけようがないくらい私にとって完璧なアイドルです。ここまで完璧で良いのか?って思うくらい。と同時に、10代~20代でアチズに出会っていたら確実に

 

人生が狂った

 

もしくは

 

人生の歯車を狂わされた

 

と思います。

 

良い意味で強烈過ぎるんですよね。私は他のKポドルはあまり詳しくないんですけど、アチズのパフォーマンス力の高さ、ファンに対する真摯な態度、など、かなり胸を張って威張れる案件が多々ありますので💦

ただ、色々と他グループを見るにつけ、多分どのグループもそれぞれ魅力に溢れているなって思います。どこで何の出会いがあるか解らないですから、積極的に視聴などしてるんですけど、今のところ私にとってアチズが一番であることは変わらないです。

 

日々、出会えて良かったな~って気持ちを更新上書きしているような感じです。

 

今はコロナで先行き不安定、事務所から3月中に何かしらの発表があると言いつつも多分結構先になっちゃうだろう、な予想ですけど、余裕で待てます💖

何より彼らが元気でいてくれるってだけで幸せですから

 

 

 

さて本日の供給💖

 雨の降る日は誰のことを考える?

そんなメッセージ付き。

これってquestionとanswerってこと??

以前

雨が降るたび、僕のことを考えること。

 って投稿があったもんね!!!

全くリダったら愚問でしかないことを一々聞くのが可愛いよね~💖

雨が降ろうが晴れていようがずっとリダの事を考えてるよ

に決まってるでしょ~!!!!!ほんとに~!!!!!

 

この辺りの感覚も韓国人ならではなのかな~なんて思いました。日本人だったら言わなくても解るでしょ!みたいになる所を、ちゃんと言葉で確認して、伝えてくれるっていうのは💖

解っていても聞きたい言葉。

知っていても聞きたい言葉。

そういう言葉って、たくさんあると思います。

リダがたくさんの愛の言葉を投げてくれるのを当然と思わず、私もきちんと言葉で返さないと✨

それも倍返しくらいの勢いでね💖

今日のセルカはどれもめっちゃ可愛いです。

いやいつも可愛いけど!!特に可愛いの!!!

Twitter開きながら突如この画像が飛び込んできた時の心境解ります??

 

まじ、で心臓止まるかと思った💦

 

一気に心拍数が跳ね上がったのが解ったもんね。

震える指で文面を打ち込んだのも久しぶり💦

 

で、毎回セルカを見るたびに思うのが

これ、販売したら結構な額になると思う。。。

です。

ジャニに居た時は、生写真があって、公式ショップで写真が売られてたんですよ。

1枚150円で。

写真が出るタイミングは2ヶ月に1回くらい?シングルやアルバムなどが発売されると、そのオフショットが売られるんです。

ちょっと前からオンラインでも販売されるようになりました。

以前は原宿、大阪などにあるショップに行かないと購入できなかったんですけど、オンラインの販売で随分と楽になったんですよね。ショップはとにかく混雑しますし、レジにも並ばないとだったりで大変なんです💦

 

個人写真の売り上げが給与に反映される

 

ので、私も頑張って購入したりしてました。

まあ、ジャニの場合はそんな感じなんですけど、Kポは無料じゃないですか!!

ほんともったいない💦セルカでアップした別ショットとかを販売、とかでも良いのになあ。ネット上に写真があるのも便利ですが、紙媒体も欲しいんですよね。

ずらっとアルバムに並べて保存しておきたいなあ、なんてセルカがアップされるたびに思ったりします。

 

 

それにしても今日のリダはほんと可愛い💖💖💖

f:id:yuri1107treasure:20200327055556p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200327055528p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200327055620p:plain

ふわっと柔らかそうな雰囲気と、コートの質感がマッチしていて良いよね✨

車内で映しただけなのにどーしてこうも可愛いのか。。。

いや、可愛い子はどこでどう撮影しても

 

死角がない

 

のかな~なんてぽわぽわ考えてました💖

 

今回のセルカ投稿、そしてメッセージを受けて私もきちんと!Twitterで!リプ飛ばそうと思いを新たにしました!!!!今まではいいね&ブクマしてばかりで、リプ飛ばしてもリプめっちゃあるしな~💦書き込んでも意味ないよね💦みたいな感じで書き込まなかったりしてたんですけど💦

まずはいいねを押す前に気持ちを伝えないと!!!

当たり前を当たり前と思わずその一つ一つに感謝の意を伝えないと!

 

言葉は発信しないと伝わらないんですから

 

ヨロブンファイティン💖💖