ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~韓流ぴあについて

ヨロブンアンニョン💖コロナの影響で28日、29日と自粛要請が出ましたがサービス業なので普通に出勤したyuriですこんにちは。

29日は加えて雪だったのでガラガラだったな💦今後について色々と検討しなければならない時期になり、ちょっと疲れそうですが頑張ります✨

 

さて本日は韓流ぴあ4月号をご紹介~💖

やっぱり紙媒体で見れるの嬉しいです💖あと、他のページも韓国情報が多くて楽しい!!ネットの場合って寄り道が出来ないでしょ?見たいサイトをピンポイントで見る、みたいな。それにネットサーフィンでの寄り道、面白そうと思ったら広告サイトに飛ばされるとかしょっちゅうだし💦雑誌も、買うものがはっきりしていたらAmazonで即購入で良いけれど、その時の時流とかって、実際店舗に行かないと解らないでしょう?

雑誌には時流が流れていてかつ、編集さんの手が入っているので面白いんですよね、って当たり前!!当たり前なんだけど!!!!

 

Kポは雑誌が少ないから、ついつい鼻息が荒くなってしまいます💦

 

いつもネット情報ばかり見てるからな~。

こういう、誌面での楽しみって独特だし楽しいし知識が体系化できるし要は

 

アチズもっと雑誌に出て!!!!

 

って事でしょうか。

 

 

今回はAnswerについてのビハインドインタビューがメインだったんですが、それ以外にも情報がたくさん✨

 

僕はもう卒業することはないですが(笑)何かを卒業するATINYが、ボタンが欲しいのであれば、僕がいつでもワイシャツのボタンをあげますよ💖

 

いやいやいやいや軽率にそんな事言っていいのリダ??ボタンだけ大量に縫い付けとかないとダメじゃない?でもボタンだけパッチワークみたいに並べて縫うとかやりそうだなってそういう事じゃなく!!

 

卒業エピソードにかけてこういう事をさらっと言えるホンジュンが素敵だなと思った次第でございます。

 

ソンファが簡潔かつ明瞭に

 

ボタンの文化があったら、ホンジュンくんは毎日シャツを買わないといけなかったですね(笑)

 

と、まとめてくれましたが、ほんとにね!っていうか私は別にボタンじゃなくてシャツの方でも全然OKですよ??何ならシャツ代とお引替えでも✨

 

 

ぺペロ←チョコ菓子 の話も聞けたし!!

ホンジュンは学生時代から人気で、ロッカーからぺペロが大量に落ちてきたエピソードが有名なんですね←昔の少女漫画のワンシーンか?

色々と釈明してましたけど、ま、ホンジュンの性格は昔から変わってないでしょうし、ぺペロが大量に入れられていたのも納得でございます。

 

 

 

 

 

あと面白かったのがパーソナルQ!!

 

Q:「卒業」に関連して、このメンバーにこれはやめて(卒業して)ほしいということは?

 

ウヨン:サン、僕のこと好きになるのはほどほどにして

 

きたきたウサン!!!

先日のVラでのフラワーアレンジメントでの喧嘩が記憶に新しいですが、サニは

 

愛が重い

 

んですよ絶対に!!それは素晴らしい事だし私なんかはうーわめっちゃ可愛いやん💖って思っちゃいますけど当事者のウヨンにとってはちょっぴり負担というか鬱陶しいのかもしれないです💦

サニの愛をうまく受け止めて仲良くして欲しいな。何といってもウサンで居る時のサニは本当に可愛いですから✨✨✨楽しそうで嬉しそうで見てるこっちもその幸せをお裾分けしてもらえるような感じです💖

 

サニ:ホンジュン兄さん、家に帰ってきて。徹夜はほどほどにして。

 

ちょっとリダ、ソンファだけでなくサニにも心配されてるよ??

ほんっとーに宿舎に帰らないんだね💦いつもソファで寝てる感じ??

なのに何であんまりヨレヨレしてないの??ほんと不思議。疲れがちゃんと取れてるのかなあ。。。

 

Q:『Better』の歌詞〝昨日とは違う僕だ“と関連して、毎日少しずつ気を使って変えていることは?

 

最近、香水を使い始めました!新しい洋服を1つずつ作って着ています。

毎日新しい歌をプレイリストに追加しています。

 

あれリダ香水使ってなかったよね??いつの間に??

 

 

ちょっとかなり銘柄が気になる所ですがいずれ判明するでしょう💖どこのブランドかな~!!!想像つかない!!!どれもあり得そうでどれもあり得なさそうで解らないよー!!!!何となくだけどメンズブランドでは無さそう✨

 

新しい洋服を作る?確かにリメイクしてたけどそういう事?っていうかそんな作る時間あるの??こんな忙しいのに??

新しい歌を毎日っていうのもすごい。だって毎日って結構なハードルだと思うんですよね。私も日々ブログを更新しようと頑張ってますが、毎日ちょっとの話題でもいいから更新する!を目標に書いてる程度ですら結構大変ですから💦

改めてホンジュンの意識の高さを垣間見たインタビュー質問でした✨✨

 

さて本日のセルカ✨

 

 

ヨサンとレコーディング中のようです。次の曲はどんなテイストになるのかな!!

ティーザー展開も楽しみにしてまーす!!!

それではヨロブン、カジャ!!!