ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~いきなりVLIVE配信スタート!

ヨロブンアンニョン💖

日々コロナに翻弄されてちょっと疲れてきたyuriですこんにちは。3月下旬~4月上旬には落ち着いてくるだろうという予想を遥かに上回る感染力でまだ世間は騒がしいですね💦志村けんさんもお亡くなりになってしまったそうで、本当に残念です。。。ご冥福をお祈りいたします。まだ70歳じゃ全然お若かったのになあ。夜飲み歩いていたとの事ですけど、この状況で飲食店やキャバクラスナック等、お客さんが来なくて大変で、志村さんはヘルプメールを貰うと遊びに行っていったそうです。そういう義理人情に篤い方が結果こんなことになるなんて皮肉としか言い様がない。。。

志村けんが感染した優しすぎる理由とは?ガールズバーからヘルプメールが来ていた?

志村さんの死はきっと色んな意味で警鐘になったと思います。それにしても本当に残念だなあ。芸能人やアーティストの方がお亡くなりになると、本当だったらあり得たはずのものが観れなくなる、その事実がとても辛いです。

志村さんは映画の撮影をする直前だったそうで、その映画は当然お蔵入りかキャスティングが変わりますよね。当初設定していた状況とはがらり変わるわけです。

漫画家さんや小説家の方だったら、この先新作は読めなくなる、そういう結果になります。私が中学生の頃手塚治虫さんがお亡くなりになりました。その当時連載していたルードウィヒ・Bは連載途中で終了してしまいました。

これ、ベートーヴェンの伝記なんですけどめっちゃ面白かったんですよ!!!!もーあのね、うん、続き・・・ってまだトラウマですからね💦

ほんと最後まで読みたかったなあ。。。

 

クリエイトする力、創造する力、表現する力、は誰しも持ってますが、それを生業としている方の影響力、お亡くなりになって寂しい気持ちっていうのはこういう事なんじゃないかと思います。ご本人の死ももちろん寂しいし悲しい。でもそれ以上に、その人の生みだすものが観れなくなる、っていうのが残念なんだなって。

 

 

 

 

ちょっとしんみりしてしまいましたが気を取り直して仕切り直し~!!!!

アチズは日々メンバーが何かしらアップしてくれるんですけど、昨日はヨサンがVlogをアップしていたしユノがセルカをアップしていたので今日はこれで終わりかな~とのんびりお風呂上りに携帯を見たら!!

 

来てましたよ~!!!

 

いきなりVLIVE配信~!!!!!

 

めっちゃ嬉しい💖ライブ配信の場合、字幕が付かないので後回しにすることが多いんですけどホンジュンだけは別!字幕無くても速攻見る!!!

 

f:id:yuri1107treasure:20200331054434j:plain

 

今日は何かな?と思ったらどうやらリメイク作業を見せてくれるようです。

f:id:yuri1107treasure:20200331064237p:plain

黒いバッグのショルダー部分にスタッズを付けたいと。

はー、なるほど。よく見ますもんね。多分こんな感じのかと。

 

f:id:yuri1107treasure:20200331061625j:plain

 

で、トンカチで延々と付けていくっていう映像がずうっと流れてました。

BGMと共にトンカチの音。。。シュールだな~✨

f:id:yuri1107treasure:20200331053952p:plain

 

出来上がりはこんな感じ✨

f:id:yuri1107treasure:20200331062147p:plain

 結構な数のスタッズを付けていたので、ほんとずっとトンカチが響いてたんですけど、リダの行動がいちいち

 

可愛くてな!!!!!

 

何だろうあれ。動きが可愛いんですよー!!!!ちょっとした仕草、愛嬌とかではないただの日常動作がすっごい可愛いの!!!!今回のリメイク作業は床でやってたから余計色々な動きが観れて良かったな。以前スマホケースをデザインして作っていた時は机だったから全然違うんだよね。ほら、デスク前だと動きってそこまでないでしょ?

 

それにしてもかわいいな~。そろそろ髪の根本が黒くなってきてるからきっと次のカムバでは全然違う姿になってるんだろうな~。この可愛さは今だけ!なので堪能しなきゃ💖

 

ホンジュンのクリエイトする力、音楽でもパフォーマンスでもファッションでもリメイクでも、本当に大好きなので今回のVLIVEも大変嬉しかったです

後は字幕が付いたら見直します💖

ほんと韓国語勉強ちゃっちゃと進めないとリダのペースについていけないよ!!!

オンライブだと、ハート飛ばす職人にしかなれないのが辛い💦

ちゃんとコメント飛ばしたいんだけど。。。。会話を理解してないとコメントも的外れになっちゃうでしょ?当たり前ですが💦

 

そんなこんなでリダからモチベも沢山貰えたので元気いっぱい!

今日も頑張るぞ!!

ヨロブンカムサハムニダ💖💖💖