ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

連日のインパクト~ちょっと刺激が色々強め💦

ヨロブンアンニョン💖

2月下旬からずっと推しが怒涛の供給という名の攻撃を仕掛けてくるので瀕死なyuriですこんにちは。欧州ツアーが無かったから余計?とりあえずまとめてみました✨

 

2月25日

MTV NEWS featuresにEdenさんの記事が出る。

ホンジュンとの出会い、エピソードなど紹介。

3月1日

上記の記事を受けて感動しまくったので自分でまとめてみる。

yuri1107treasure.hatenablog.com

3月3日

ホンナイト←ホンジュンナイトラジオ で、Edenさんの記事について言及。と同時に衝撃の事実も多数発覚。Horizonはデビュー直後に作ったとか事務所への応募の話とか色々。

www.vlive.tv

3月5日

スペインに出発

3月6日

MBTIテスト公開

www.youtube.com

3月7日

ATEEZデビュー500日✨リメイクの靴公開

3月9日

正午にいきなりグッズ販売スタート

セルカ投下

3月10日

神セルカが投下

3月11日

マッジュセルカが投下

3月12日

韓国帰国

セルカ投稿

3月13日

コンカ←公式ファンサイトカフェに投稿文←欧州ツアーが無くなって残念、という内容。でも、この状況をきっと乗り越えていける、とメッセージ。

 

MBTIテスト続き

www.youtube.com

3月14日

ホワイトデーフラワーキャンディ作り

マッジュ!!!!

www.vlive.tv

3月16日

princeのpurplerain、カバー曲で配信

www.youtube.com

ホンナイト←8時にいきなり配信!!!

www.vlive.tv

 

と、ざっとまとめてみましたがいや~凄くないですか?

カムバ中ならまだしも💦みたいな感じです💦

同時に、毎日の供給に頭が追い付いていかない~!!!!

嬉しい悲鳴ですが、脳内パンクしそうなんですよ!!!!まじで!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200317062711p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200317062654p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200317062742p:plain

 purplerain歌詞もほんと良かったし、今それな!!!!な感じっていうか!

でもこの曲用意したの、

ソウルコンの後!!!!!

なんですよ???

今のティニの心境に寄り添った曲やな~✨と思っていたら

既に用意されてた

って何事ですか?え?未来が読めるの???

 

 

f:id:yuri1107treasure:20200317062728p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200317063505p:plain

これとか!!!正にヨーロッパのティニ達がそう感じている事じゃない??

 

いやもうほんと、うん、圧倒された・・・・・・

 

あととにかくこの歌詞がね、グッと来たなあ。

君に残る記憶の中に僕のすべての瞬間

僕の姿が真実になることを願って

 すいません、ちょっと泣いていいですか💦

purplerainは友達以上恋人未満の微妙な2人の別離の歌ですが、永遠なんて無い、と言い切りながらも記憶では残っていて欲しいっていうこの

健気な感じ???

あーーかわいいーーーーー💖

そして私たちティニにも通じるものがあるっていうねーーーーー✨

 

リダの選んでくる楽曲たちはほんと名曲が多いんですけど、時代を超えても響く音って変わらないよね、って思ったりします。

ホンジュンがカバーしたpurplerainは現代風のアレンジですが、原曲も素晴らしいです✨

アレンジしてくれるとは思ってなかったからほんとびっくり。

っていうかいつもびっくりしてる!!!

アチズに来てからいつもびっくりだよ!!

 

まとまりませんがヨロブンアンニョン💖