ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ソンファセンイルとサニの解説動画✨

ヨロブンアンニョン💖4月に入ってウキウキな気分のはずがちょっとどんより気味のyuriですこんにちは。先の見通しが立たないって結構ダメージが大きいんだな~って痛感します。3月中は、ってたった一ヶ月前なのにもう半年前くらいの気分です💦ソウルコンに沸いてた日が懐かしい💦

 

今日はソンファのセンイル←お誕生日 です✨

本当なら大阪でエイティニの皆にお祝いされてるハッピーな日、だったはずなのに。。。Twitter上ではお祝いの言葉が溢れてます。ソンファに届くといいな。

ソンファはアチズで最年長ですけど、ちょっとふわっとした雰囲気の優しい人です。

多分性格がめっちゃ穏やかなんじゃないかな。弟たちがうるさいんですけど、一緒に混ざって騒いだりするのが好きなんですよね💖

ウサン←ウヨンとサン にも混ぜて~ってよく絡みに行っててほんと微笑ましい✨

一応ソンファにはマッジュという、ホンジュンとのコンビがあるんですけど、あるんですがホンジュンいつも仕事して宿舎にも帰らないしいつも忙しいから💦

ソンファにとって素敵な1年になることを願っています💖

 

 

 

 先日ARATAさんがサニの解説動画を上げてくれました~✨

 

www.youtube.com

 

ダンスについて素人にも解りやすく説明してくれるので見ていてほんと楽しいです💖

サニのデンジャラスな魅力にちょっとやられ気味なARATAさん、ギャップ萌えってほんとそうなんですよ~!サニは礼儀正しいとっても良い子なんですよ~!!問題があるとすれば礼儀正し過ぎるところくらい??ステージでは憑依してまるで鬼神の如く踊り狂ってますけど、普段はぬいぐるみと一緒にほわほわしてる子なんですよ~💖

 

ATEEZにしか出せない色過ぎてヤバいです。

人間の根っこにあるようなものをさらけ出すような荒々しい野性味が絶妙なスパイスとなっていてそれをパフォーマンスに昇華し切るamazingなチーム

 

この評価、最高じゃないですか???

やっぱり何より、そのチーム、そのグループでないと出せないカラーがあるっていうのはとても強みだと思うんですよね。

これだけ百花繚乱、韓国アイドルグループが入り乱れそれぞれの個性という武器で戦ってる今、ATEEZにしか出せない色があるのは強い!強いです。

ARATAさんがフランス革命、と評してましたがKポ界はいつでも戦場、戦ってますからね💦あながち的外れでもないと思います✨✨✨

今の所ホンジュンとユノ、サニが2回解説をされてますが是非他のメンバーの解説も見てみたいです!!特にウヨン!!!!!!ウヨンちゃのダンス~!!!!!please✨

 

 

さて本日のセルカ。

 보고싶다아아아😭 →会いたいいいい

 

ってこっちもまったくほんとにその通り!!!!!そのまま熨斗を付けてお返ししたいくらいのお言葉です💖いつも素敵な言葉をありがとう✨✨✨

4枚目が特にお気に入りです💖

f:id:yuri1107treasure:20200403055609j:plain

相変わらず可愛いリダ✨いつ会えるかな~!!

その日を楽しみに、今は我慢の時!!

私も自分でやれる事を精一杯やります。

こんな未曾有の危機的状況、多分今まで無かったから💦

日本公式からもきちんとお知らせが3月中に届きました。

 

 

予定が未定との事、ただ、ちゃんとそういう状態である、という事をお知らせしてくれるだけでも嬉しかったです💖

事務所もどうしていいか解らないよね💦

とにかく早く収束してくれコロナ!!!

 

ヨロブンファイティン💖