ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ソンファセンイル~1日を振り返る

ヨロブンアンニョン💖昨日は1日ソンファばかり見ていて推しの事をちょっと忘れていたyuriですこんにちは。いや、Kポのセンイル←お誕生日 文化ってほんと凄いですね。。。っていうか私もホンジュンの時に色々やりたいよ~!!!って思ってます!!!11月、状況がどんな風になってるか解らないけど、何かやろうっと✨

 

saeriho.com

 

サポートとかも規模が違うっていうか、そもそもファンが事務所に対して何か出来るっていうのが凄いなあ。

ジャニーズ事務所は基本プレゼントはダメだし←昔は大丈夫だったけど 唯一手紙だけはファミクラ←ファミリークラブ:ファンクラブを総括してる事務局 に送れますが、手紙はタイムラグあり過ぎな上

 

読んでもらえるのかさえ不明

 

なので、送ったことは無いんですよね。

ほら、わかりやすいオタクなので、やったらやった反応が見たいってやつです。

反応が見れるなら!結構頑張っちゃうというね。。。

なので、私は専らラジオに投稿してました。ラジオ良いですよ~何度か読まれたことあります💖💖💖

 

 

それにしても大型ビジョンの広告いいな~やりたいな~✨

 

こーいうの!!!!

東京だったらユニカビジョンが有名ですよね~💖

 

iw-inc.jp

 

ここ、通りがかると結構な割合でKポ関連の映像が流れてたりして、更に撮影してる人とかも居て、見ながらうわーすごいな~よくやるな~みたいに思ってました。基本ライブ映像とかMVだとばかり思ってましたがセンイル広告もあったのかもなあ💦

 

 後はケーキとか?つかナマモノ事務所に送って平気なの??

送っていいなら送るけど!!!どうなんだろうな。ちょっと調べます✨

 

chukkahe-korea.com

 

それにしても昨日は供給が多かったな~!!!!嬉しかった~!!!!

本当ならイルコンで!大阪で!お祝いできたはずだけど!!!!って結構切ないんですが、もー今の現状だとイルコンがあるかも??なんて考えてた3月中旬の自分はお花畑以外の何物でもありません。

だって3月中旬頃はやるかなあって感じありましたよね💦状況が刻々と変化して、今に至ってる訳ですから致し方ない💦

 

供給その1

八問八答インタビュー

www.youtube.com

 

供給その2

Vlog←ソウルコン前日~当日

www.youtube.com

 

供給その3

VLIVEでティニとお祝い💖

www.vlive.tv

 

供給その4

コンカ←ファンカフェ にメッセージ投稿

ティニによって自分が変わったと感謝のお手紙✨✨

 

 

 

ふー、ちょっと疲れてきました💦

後はメンバーからのお祝いセルカも投下されてましたよ~💖

 ホンジュンが日付変わってすぐに電話した←作業室だもんね💦 のに、宿舎でメンバーがケーキを持ってお祝いに来てて電話をすぐに取れなかったそうですよ~!!!!

幸せなエピソードだよね✨✨

ソンファ愛されてるな~✨✨✨

 

 

サニからのセルカは色々と衝撃的でした💖

성화 형 생축. 선물은 나얌😆

→SEONG HWAお兄さんハピバ。プレゼントは僕だっ😆

 

 プレゼントは僕って、え?

 

プレゼントは私💖

 

ってそういう感じ?いや、何かどっかで見たことあるよそういうの。でもね、ごめんそれって想像上の創作かとばかり思っててまさかベタにそのまま言う人が居るなんて思っても無かったって言うか一言

サニすごい💦💦💦

 

加えてサニはVラにて

 

 

 こんなやりとりしてました~ふ~~~~~。

 

すみませんちょっと感情の整理が追い付かない。。。

サニの愛情の向け方があまりにも

 

ドストレート

 

過ぎて、こっちも防御しないとその余波にやられるっていうか、愛のバイブレーション伝わってきてボーっとしちゃうっていうか。

 

サニは愛の伝道師ですか??

 

ホンジュンも結構ストレートですが、サニの場合もっと情感に訴えかけてくるものがありますよね。何ていうの?ほっとけない感じ??

 

あと、完全に重いです💖

 

ウヨンへの愛情の示し方とかもおっもいな~💦って見てて思うことがしばしば。

でも、そこがサニたんの良い所でもあるんです💖💖💖

激重だからこそ、その切々とした想いに私なんかは単純なんで、胸を打たれちゃうんですよね💖💖💖

 

サニの情緒豊かな感性、これからも大事にしていって欲しいな✨✨✨

 

ヨロブンアンニョン💖💖💖 

f:id:yuri1107treasure:20200404064946j:plain

ソンファお誕生日おめでとう!!ステージで輝く姿を早く見たいです💖

それまで元気で頑張ってね!!日本からエールを送ります✨✨