ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

미리 크리스마스🌲❤

ヨロブンアンニョン✨Yes24から返信来たんですが、どーやら本人認証無くても2期が購入予約できるらしく?紆余曲折を経て無事!2期の申し込みが出来ました💙💙💙あー良かったー!!!!ってまだちょっと結構心配なyuriですこんにちは。マイページでIDとか生年月日入れたから大丈夫だとは、思うんですが💦

何でも当たって砕けろ!の精神で突撃していけば何とかなるもんですね。

調べるのもPCがあればすぐ調べられるしー✨

 

今日は特にお知らせもセルカも全然来なくて暇でですね、サンファ動画なんかを見たりしてました。

サニのステージに賭ける意気込みが本当に「死ぬかもしれない」って思いながら臨んで、終わってから「生きてる・・・(何故??あんなに大変で疲れて死にそうだったのに?)」ってくだりが最高過ぎて✨

 その心意気に、その迫力に心奪われちゃうんだよね。でもそんな気概でやってるんじゃもう虜になるしかなくないですか??抗うのは無理ー!

 

と、そんなこんなで沸いていたらVアプのお知らせが来たよー!!!!

見たらクリスマスサンタ姿のアチズちゃん✨

一足早いクリスマスだって💙

 

 

 サンタケープもお似合いだし、花冠付けてるホンジュンが可愛すぎてもー✨✨✨

どこかの国のお姫様ででしょうか?って感じ💙

 

 

 

 やだーもー内容も超楽しそうな感じじゃーないですか???早く訳が付かないかな!

彼らの日常の食生活、日々の生活が垣間見れる感じで嬉しいな💙

ウヨンちゃ結構料理してるんだね✨

高圧的なホンジュン。。。いいな。。。うん。。。見たい💚

普段が謙虚で優しいからこれも1つのギャップっていうか!ま、仕事の時とか結構きつめな時あるからそんな感じでしょ?素敵✨

 

さて今日も1日がんばりましょー💙

2期申し込みが出来てほんと良かったー!

無事年を越せるよー!!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20201215061317p:plain

ジョンホちゃんのクリスマスソング熱唱も素敵だったよー!!!!!