ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

フジテレビTWO完全生中継決定🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン✨真冬の寒さが戻ってきたようで身体に堪えてるyuriですこんにちは。ここ最近めっちゃ寒くないですかー?寒いの苦手だからほんと辛いです。。。3月に入れば暖かくなるかなあ。

 

さて本日は!またビッグニュースが舞い込んで参りましたー!!!!

アチズちゃんフジテレビTWOにてライブを!配信するよーです!!!!

ケーブルテレビとはいえテレビ放映嬉しいですね💙

otn.fujitv.co.jp

 

 

 

公式からアルバムをライブラリーに保存してね、と来たので保存しときました!

 登録すると「Thank you」って画面に出るのが嬉しいな。

 

 

日本公式からソンファの日記も来ました!

 

 

新しいティーザーポスター、これは逃げてるのかな??

誰から?どこに逃げるの??

 

 

そして我らがARATAさんー!のダンス初見動画が投下されましたー!!!!

ティーザーなので感想のみですが、見た時のリアクションがほんとオタクのそれ!って感じで見てて笑っちゃった💙

やっぱりまずはサニの腹筋に目が行くよね。とはいえ、一筋縄では作れない腹筋みたいでその腹筋の仕上がりっぷりに驚愕されてました💙

youtu.be

サムネででかでかと書かれてますね笑

フルバージョンの解説も楽しみにしてまーす!

 

26日のヨサンVラも遅ればせながら視聴しました💙

ラスト付近でウサンとホンジュンが乱入するの可愛かったなー!

 

 

 

 

 

 ウヨンちゃは入ってくる時も賑やかだったけど来てからも可愛かったよー!

ホンジュンはすっぴんでの愛嬌には躊躇するタイプだけど、ウヨンちゃはそんなの関係ないんだよね。でもほんと十分可愛いからー!メイクしなくても💙

 

ユノちも来たの!こうやって乱入されるの楽しいなー!

 

 

 

本日の供給✨

 サニが歌を歌ってくれてるよー!ありがとー!

すぐ忘れそうになるけどサニはヴォーカル担当なんだよね!

 

コンカからソンファの投稿でーす!

🐢のぬいぐるみとあれやこれやしてる姿がとってもキュートでした。

 

さて今日はTGCですね!

どんなパフォーマンスが披露されるのかワクワクしながら待とうと思います!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210228065004j:plain

不穏な雰囲気。このカラフルなティーザーとの関連は?と興味が尽きないですね!

f:id:yuri1107treasure:20210214054336p:plain