ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~オーダーメイドグッズを注文

ヨロブンアンニョン💖世間的には在宅勤務を推奨されつつも在宅勤務の出来ない職種なので私は通常勤務+αのyuriですこんにちは。

今後の事について考えてみてもどうなっていくか本当に不透明でかつ、未来が見えないんですがもう場当たり的にやっていくしかないですね。現状を受け入れて、その中で最善を見つけていく。こんなサバイバル生活になるとは思っていなかったのでちょっと不安は不安ですけど、私だけじゃないから!皆様そうですもんね!ファイティン!

 

さて今日はオーダーメイドグッズを注文してみました✨

Kポは公式グッズもありますが、海賊版グッズや自作グッズも花盛り。

新大久保のアイドルショップにお邪魔した時も、もー凄い数がありました。

アチズはそこまで無かったけど💦今後出てくるよね✨

 

私は結構デザイン的なグッズ、日常で使っていても訝しがられないグッズが好きなので、必然的にロゴ率が高くなります。

ちょうどたまたまTwitterで流れてきた画像を見て、うわー可愛い✨と即時ご連絡を取ってみました💖

 これこれ!超可愛くないですか??

f:id:yuri1107treasure:20200413043633j:plain

ショップのHPに行ってみたんですが、発注の仕方が難しいので💦この画像を添付して同じものを作ってください!と超ざっくりしたオーダーを。

ちょこっと打ち合わせメールを交えつつも簡単に発注できました✨

 

やっぱり、グッズを発注ってセンスが必要です。

アクセサリーパーツのお店とか行くとよく感じるのが、このパーツをどうやって組み合わせて、どうやってカタチにしてゆくのか。そういうイメージがきちんと無いと、本当に手探りというかよく解らないというかとりあえず

私は無理💦作れない💦

という感じなので。

1つ1つのパーツって本当に可愛いし、そのまま飾っていても可愛いけれど、組み合わせた時の可愛さ、デザイン性ってその人のセンスですからね。

そういう意味でのクリエイティブ性って私は皆無かもしれません。。。

 

ネームタグに関しても、

1、ベースのタグカラー

2、文字のカラー

3、レタリング

4、大きさ、配置

 等々、選ばないとなんですよね。私は上記の如くセンスが無いので、このタグを発注された方の真似をしてオーダーさせて頂きました。

ひな形があると後は変える所をお願いするだけなので楽ちんです。

 

2本目まではそのままのデザイン、カラーで、3本目はタグが赤らしいのでオレンジにして、名前は水色にしてもらっています。

レタリングが斜めになっていてちょっと凝っている分、時間がかかるそうですが出来上がってくるのが本当に楽しみ✨

 

 

 

そういえばフォロワーさんが動画を紹介してくれていたので見てみたんですが面白かった!!アチズを初見で見て、の反応動画💖

www.youtube.com

しょっぱなAnswerですよ😊

やっぱり出だしのサニはびっくりするしうわーカッコ良いってなりますよね~✨

紹介してくれた子2人はKポが好きなようで、その辺りも好感度が高かったです。

セブチが好きって言ってたけど、アチズも好きになってくれそうで嬉しい💖

っていうか他の曲のレビューもして欲しいな~💖コメント入れるかな!!

 

最近はVラのランキング上げ&過去映像発掘の旅をしていてYouTubeまでなかなか手が回ってませんが、こういう楽しい動画も良いですね✨

 

ではではヨロブンアンニョン💖