ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

쭁ST #2 - Happy Ending [호텔 델루나 OST]✨✨✨

よろぶんあんにょん💖昨夜19時過ぎにEARLY BIRD EVENT & Live KCON-ers Application のお知らせメールが来ていてちょっと申し込みを頑張っていたらジョンホの쭁STをリアタイしそびれたyuriですこんにちは。

何かね、申し込みがよく解らなくて、でもまあ何とかなるんでサクサク入力していて、一番最後の申請書のサイン、で躓いて。。。リセットになってしまいました💦PDFファイルテキストに直接は書き込めないというか、あれ、プリントアウトしてサインして撮影して添付ファイルで良いの??画面上でどうにか出来ないものか格闘して敗退したんですけど💦

ただ、リセットになっちゃって冷静に考えてみると、20時30分から2時までの時間って大変だよね💦ちゃんと細かいタイムテーブル出してくれるとも限らないし、平日だし、無理かなあ、という気持ちに傾いております。うーんどうしよ。もうちょっと迷ってみます💦

 

さて、そんなリアタイ出来なかった쭁ST #2ですが、今回はホテルデルーナでした!!またジョンホのセレクトセンスが良くないですか??少なくとも、ちょっと見てみたいな、って知ってるタイトルだったので嬉しいですー✨✨

歌はまたね、切々と歌い上げていて本当に素敵でしたよー。

ジョンホの歌唱力って、その声量だったり高音域に目が向きがちですが、しっとりとしたバラードでの表現力もほんと素晴らしいです💖💖💖

いやまじで歌手としてやっていけるのにアイドルになってくれてありがとジョンホヤ💖

 先月、再生回数を達成したので公約をちゃんと考えてくれてるって話してくれたので嬉しい限り💖デュエットデュエット✨

 

 

本日の供給✨

 サニがEDEN先生の楽曲をお勧めしてくれてます✨✨✨またこの曲が良いの!是非聞いて!!!EDEN先生のセンスが本当好きでねー💖💖💖

このお方がアチズの楽曲を全面サポートして下さってる、っていうのもアチズを好きなポイントの1つなんですよね💖

そして何よりホンジュンのメンターですしねー💖💖💖この嬉しさったら半端ないっていうか幸せ過ぎて全世界に感謝したくなります✨✨✨

偶然が重なった結果の出会いだったかもしれないけど、一生を左右するような出会い。

そんな出会いが出来たホンジュンが羨ましいし、憧れるし、その先をずっと見ていきたい、EDEN先生と共にどこまで行ってくれるのか、興味があります💖💖💖

あーほんと好き💖

 

ヨロブンアンニョン✨