ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ジャニーズの無観客コンサート

ヨロブンアンニョン✨Vラの順位が日々変動すると気づき、順位がどこまで上げられるか*1ちょっと頑張っているyuriですこんにちは✨

 

4月12日になりました。Kポに来て四ヶ月。推しにどっぷり落ちて三ヶ月。あっという間の四ヶ月でした。そして何より、熱量が程んど変わってないという恐ろしさ💦

ブログも毎日書く予定ではなく、そこまでネタも無いだろうしたまにアップ出来ればいいかな?くらいの状態でした。それが今や毎日アップしてますからね!

ネタ?ありまくりですからね!

3月からこっち、コロナの影響でワルツは延期になるしカムバの日取りも解らないんですけど、その分Twitterや動画配信での供給が多く、情報も多いです。

 

元々ジャニヲタで、現場は年に1回、あっても2回くらいの状態でしたから、全然大丈夫✨薄い供給でも生き延びていられるサバイバルオタクライフを送ってましたんで。

ただ、昨今のコロナで日本の興行も殆ど開催できない状況になってます。ファミクラからたまに送られてくるメールも、春ツアーの中止について、のものが多い。っていうかね、ごめん、一気に全部中止にしたらいいと思うんだけど??みたいに思いますが💦様子を伺っている感じがありありです。多分夏くらいまでこの制限は続くだろうから、もう全面中止にして仕切り直ししちゃった方がいいような気もします💦

 

それに伴って、ジャニーズ事務所もオンラインでの配信を頑張ってくるようになりました。

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」配信決定!

感染予防を呼びかけるとともに少しでも皆さまに元気と笑顔をお届けしたい想いから、
「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」を配信することといたしました。
特に今は外出を控え、予防対策を徹底しなければならない大切な時ではありますが、
ご自宅からタレント達をぜひ応援してください!!
いっしょに楽しい時間を過ごしましょう!!

 3月下旬、こんなメールが届いてびっくり。

横アリで、無観客コンサートをやって動画配信するとの事。

ちょっと見てみましたが、無観客だけどちゃんとペンライト仕様の電球が仕込まれていて、いつものコンサートのような状況になってる!そういう芸の細かいところは流石だな~って思います✨

それにしても無観客コンサート。隔世の感がありますね。

これを機に、デビュー組、ジュニアだけでなく、中堅~大御所も動画配信の世界にもっと踏み込んでもらいたいな✨ジャニーズ事務所は日本ならではの特異性を持つアイドル文化だけど、コンサート、ステージにかける演出などは本当に凄い、エンターテイメントだなあって思います。きっと世界に配信すればその分見返りも多いはず!!

 

と、何だか今日は普通のジャニヲタのようなブログになってしまいました💦何やかんやと関わってきた時代が長いので、これからも遠くから緩く見ていきたいです✨

 

 

 

 

さて本日の供給✨

 はいすみません、誰??と思ったらソンファ~✨

ATINYだと思って降りてみたらさくらだった...🌸😆❤️ 

なーんて仰ってますよ??全くもう完全にお世辞とは解っていても、嬉しいものですね💖やっぱり素敵な言葉、歯の浮くようなセリフとかもそうですけど、基本嬉しいんですよ💖言葉に出してくれるって事が。

私からもソンファに返したいです✨

ソンファは桃の花のように綺麗ですね、って💖

桜はどっちかっていったらリダかな~✨リリイベの時の薄いピンクの髪色が印象的でした💖桜の妖精みたいだったもんね✨

それにしてもソンファ、1枚くらいもうちょい近い写真が欲しかったよ~!

 

 

そしてホンジュンからの供給は!!!!!

現代舞踏の動画投稿!!!!!!!

こちらもえ?誰?と思ったら~!!

 現代舞踏のレッスンをしているとは聞いておりましたが、こんなに早く見せてもらえるとは思っていなかったので嬉しい✨✨✨

しかも菅原小春さんって所がより嬉しい💖💖以前テレビで拝見したことがありますが、独特の感性を持つダンサーさんで、凄く惹き付けられたことを覚えています✨

私はダンス技術については本当に素人なんですけど、リダが頑張って表現しようとする姿はどんなものでも大好物なので!ひたすら素敵だな~💖💖💖とリピート再生しておりました✨✨✨

多分今日あたりセルカかラジオか何か来るような気がする💖💖💖

 

ヨロブンアンニョン~✨✨✨

 

 

 

 

*1:現在レベル7、327番目