ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

쭁ST #1✨愛の不時着💖

ヨロブンアンニョン✨✨

先日のHong Night✨で聴き取りに力を入れ過ぎて全く画面を意識してなかったyuriですこんにちは。改めて見直してリダの可愛さに慄きました💦あれ?あんなに可愛かったの??リアタイしてる時全然意識してなかったよ!!!意識が外向いてたよ!!!!ハングル聞き取るだけで脳内キャパが満タンだったのがよく解りますね💦

ほんとおかしいな~ちゃんと目では見てたんだけどな~💦

 

さてさて今日は!YouTubeでの個人コンテンツ開始日です!!!

毎週水曜日と金曜日に個人コンテンツを上げてくださるとの事で、一日ワクワクしながら告知をお待ちしてたんですが💖

時間は20時から~で、始まる前から待機待機!!

トップバッターは我らが誇る超絶歌うまマンネのジョンホヤー💖

ジョンホのコンテンツは、映画やドラマなどのロケ地を巡って紹介しつつ、OST*1を歌う、というものなんですが今回の選曲は

愛の不時着

でした✨

ドラマは見たことないけど曲は知ってる!のでめっちゃ有名な曲よね✨

www.youtube.com

朗々と歌い上げるジョンホは本当に素晴らしかったです✨

風格すら感じさせる佇まいが素敵ですよね💖ジョンホの歌声は圧倒される!ほんとに!

アチズで歌う時も、メインのここ!!!って所は大体ジョンホのパートです。そこが上手く歌いこなせないとこの曲が収まらない!!完成しない!!ってレベルの難しいパートが多い💦

ジョンホの歌声VSアチズ7名みたいな感じで、パフォーマンスしてるメンバーにひけをとらない歌唱力で対峙するんだよ!もう最高じゃない??

再生回数50万回目標だけど、5月7日AM5時20分の時点で19万超えてます!

きっとあっという間に50万回達成しそうだな!!

 

そして22時からはユノとジョンホのVラです✨

www.vlive.tv

前回のVラは10分くらいだったみたいで??今回はどうかな?って感じだったんですが40分超えましたよ~!!!!!すごいすごい!!!!

ジョンホが弾き語りとかしてくれてたんだけど、声量凄いの!!!肺活量半端ないし喉も強いよね。喉はでも、ジョンホとても気を付けてケアしてるって言ってたっけな。

唯一無二の歌声、誰が聞いても一発でジョンホだと解る歌声は本当に凄いですよね。

Kポは皆様歌がお上手な方ばかりなんですが、いかんせん歌声の聞き分けが難しい。どうしても似通った音に聞こえてきちゃうから。ここまで聞き込んでるアチズですら、たまに怪しくなる時がありますから。でも、ジョンホは一発で解る。

解るというより解らされる。

それくらい、パワーと個性が強い。素晴らしいですよね✨

ジョンホの歌声は、アチズの強力な武器の1つです💖💖💖

 

本日の供給✨

 ウヨンちゃ!綺麗だよ?綺麗だけど!もうちょっと太って??

健康的なセクシーさが素敵なんだから!!!今のウヨンちゃは風が吹いたら飛ばされそうだよ~💦ただあれだね、ちょっとヨジャドルっぽさが入ってきた???かも??

 ジョンホヤ~💖ちゃんとリアタイしたよ~✨再生回数ガンガン回すからね!!!

 そして締めはユノとジョンホ~✨behindphotoまで上げてくれて感謝感謝💖

f:id:yuri1107treasure:20200507054746j:plain

 

供給いっぱいでほんと楽しかったな✨

さて次は金曜日!!!誰が来る???ワクワクしながら待ってます💖

ヨロブンアンニョン✨✨


*1:オリジナルサウンドトラック