ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~モチベーションが落ち気味

ヨロブンアンニョン💖

コロナの影響で業務的には暇なものの、何となくモチベーションが下がっているyuriですこんにちは。気分転換にお出かけしよ~✨とかが全然出来ないのと、今後の予定が立たないというダブルパンチでただ今はひたすら蟄居していないといけない状況なので、モチベーションなんて下がるしかないですよね💦江戸時代の幽閉とかこういう感じだったのかな~とか松陰先生は幽閉されつつも松下村塾開いたんだよな~とか色々考えてます✨行動が制限されても、思想や考えまでは制限されないって事ですよね。

久しぶりに司馬さんの世に棲む日々でも読み返そうかな~✨

 

さて韓国ではコロナが落ち着いた?わけでもないですが芸能活動が再開されつつあります。

 再開は喜ばしいことなんですけど、ただまだ完全に収束したわけじゃないので、この時期活動再開してしまって大丈夫なの?という懸念の方が先に立つかなあ。

www.newsweekjapan.jp

この、陰性から再陽性ってのが曲者ですね💦

陰性だったら全く気にしないで普通に接触したりしちゃうでしょうし。。。

その結果、意図的ではないにしてもウィルスをまき散らすことに繋がってしまう訳で。

陰性陽性

の2つだけでなく、もっと細かい状況が知れる検査が出来るといいのにね。

ウィルスの状態がどの程度なのか、せめて4段階くらいに分けられるとか。

1、感染し発熱倦怠感等入院を要する陽性

2、感染し発症の可能性あり

3、感染したのみ自覚症状あり

4、感染したのみ自覚症状なし

 みたいなね!なかなか難しいんでしょうけど、今後に期待です!

 

 

 

さて本日の供給です✨

毎日供給があって本当に嬉しいな~💖

モチベーションが下がり気味でも、全く下がってしまわないのはこういう日々のささやかな楽しみがあるからです✨結構かなり重要💖

 ミンギのビハインド~💖お母さまにプレゼントしたお花と一緒✨

メンズノンノのモデルかと思った~✨こんな花束を持って歩いてる子みたら絶対

2度見

しちゃうねマジで!!超かわゆいですミンギ~✨

f:id:yuri1107treasure:20200414054120j:plain

花束のカラーリングも優しい色合いで素敵ですよね~💖一生懸命選んでる姿も可愛かったよ!!息子から花束+手紙とかってもー泣かせるつもりですか!ほんとに!!

 

そしてヨサン。ごめんほんとごめん。

新人グルの誰かかと思っちゃったよ💦リツイやいいねで色んなセルカが回ってくるから、ぱっと見ヨサンには見えなかったの!!!ウブな感じで素材の良さが際立ってますね✨

 

最後にサニのVlog✨✨✨

www.youtube.com

珍しくウヨンがサニに構ってきてる~!!!!またサニが満更でもない感じなんだよね。きっとこの時のウヨンはデレ期ですね✨

普段のウヨンはそこまでサニにデレないっていうか、どっちかっていうとツンの方ですからね💦サニを見ててたまに可哀相になっちゃうくらい💦

ただウヨン、無自覚なんだろうな。自分の行動が相手にとってどういう影響を及ぼすとか、全く作為なしで動いているように思えてならないです。いや実際作為ないんでしょうけど。そしてそんなウヨンで、そんなウヨンだからこそサニはあれだけ憧憬の念を持つんでしょう。ウヨンの天真爛漫さは人を明るくさせるから。サニは、その明るさにとても救われるんだろうって思います💖ってここまで長いな自分!!!

ウサンに関してはまたゆっくりと語りたいと思っておりますので宜しくお願いします✨

 

ではではヨロブンアンニョン~💖