ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON✨DAILY LINE UP SCHEDULE✨전지적 여상 시점 #2✨

ヨロブンアンニョン✨梅雨入りして本格的にじめじめしてきましたねー💦とはいえ思ったより雨模様ではないような?ちょっと尋常ではない暑さからの大雨雷雨の流れが最近の傾向でしょうか。洗濯物が困るので、晴れるか雨かどっちかにしてー!な気分のyuriですこんにちは。

 

さてさてそんな鬱陶しい日々ですが、KCONも目前に迫って参りました✨

出演日程の告知が来たよ!

 アチズは最終日の26日です✨あんまり遅い時間じゃないと良いな💦

いえサービス業なのでね、土曜日めっちゃ忙しいんです。。。なのでリアタイ出来ないかも💦タイムテーブル次第ですけど。

そしてKCONの色んなイベント、特殊技術についてのレクチャー動画も来たよ!

オンラインでのイベントという事で、どれだけインタラクティブに出来るか、というのがキモかと思うんですが、KCONもほんと色々考えてるよね💖

最先端の技術を駆使してもらえそうで嬉しい限り💖

 

さて本日の個人コンテンツはヨサンでした✨

またユニークな視点からの面白い実験を色々見せてくれたよ。

 グラスデコで描いたヘヘッモンが可愛かった!ソンファのベッドの天井に貼ってあげる、と言っていたので是非その一連の流れを!動画で!見せてもらえたら嬉しいなー。

学生時代に、絵が上手だったから美術の先生に褒められてて、絵の才能がある、と言われていたようです。なるほど、って感じしません?ヘヘッモンも、ああいうキャラクター生みだせるセンスって絵心が無いと出来ませんから。

機会があればどんどんその才能を見せてもらいたいな✨とりあえずグッズ制作とかどう??ヘヘモングッズ、需要あると思う✨

 

アチズの個人コンテンツ、メンバーそれぞれの個性が光る企画でほんと良いよね💖

短く纏まってるし、アチズを知りたい!メンバーってどんな性格??って新規の方に是非お勧めしたいコンテンツになりましたー!

ほら名前とかわからない状態でいきなりバラエティとか見ても???ってなっちゃうでしょ?まずは個人の名前と性格を覚えてもらうには最適だと思います💖

KCONで新規様もたくさんいらっしゃる事でしょうし💖KCON終了後に、Kポ界の勢力図がどう変化していくのか楽しみです✨

 

 

 

語学学習も着々と進んでます。最近のお気に入り聴き取りVアプですが、ホンジュニのプレイリストラジオー!!!!がもーほんと良いので!!!良ければ!!!!聞いて!!!!私毎日聞いてる💖

www.vlive.tv

何が素敵って選んでくる楽曲たちです✨どれもハッピーで幸せになれそうな曲ばかりセレクトされてるのこのプレイリスト!!!寝る前の静かな曲セレクトプレイリストも良かったけど、このプレイリストもほんと良いので!

リダは膨大な音源を聴いているかとは思うんだけど、日本のアーティストはどれくらい知ってるかな?機会があればお勧めしたいな✨などと聞きながら思いました💖

 

ヨロブンアンニョン💖