ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ネームタグが届いたよ✨

ヨロブンアンニョン✨

毎日1記事はブログアップする!と目標を掲げているyuriですこんにちは。こうやって自分の考えをポチポチ打って整理するのは性に合っているので書いていて本当に楽しいんですが、やっぱりブログがどう読まれているのか気になりますよね!

なので、はてなスターの存在が有難かったりします✨

コメントも大歓迎💖なんですけど、コメントってなかなか頂けない💦ので、その代わりにはてなスターの数でブログ記事の評価なんだろうなって考えているんですがどうでしょう?

ブクマも有難いです。とにかく、こう、アクションを起こして貰えてる!っていうのが私のモチベーションにも繋がってるんですね。

 

単純なので、スターが多ければ喜ぶし、少ないと何かやらかしたかな~💦って心配になったりします。。。まあ、こんな熱量のブログを書いてる時点でやらかしてるのは重々承知なんですけど!!痛いのも承知です。アラフォーで浮かれてるね~とか思われても別段良いんです。

だって事実だから✨←開き直り

数年後とかにブログを読み返して、すっごいね自分💖と思うか、いや今の方が凄いけど?となるのか自分でも分かりませんが、情熱の赴くまま走っていきたいと思います✨

 

 

さて本日は!マノンアイさんに頼んでいたネームタグが~!届きました~!!!!

うわーい嬉しいな~✨✨✨✨ 

f:id:yuri1107treasure:20200419060731j:plain

どうですか超可愛くないですか!!!

タグカラーと糸カラー、ちょっと迷いましたがオーダーするのって楽しいですね~💖

次の現場にはこれを付けていこうと思ってまーす✨

他にもグッズ、作ってみたいものとか色々あるんだよね。

シールとかも頼んでみたいなって思ってます✨

 

 

 

そうそう、お友達からお勧め動画流れてきたので見たんだけどめっちゃ解りやすかった~!!!

www.youtube.com

ぼんやりとKポのアイドル芸能界を理解し始めた私ですが、例えば「ロールモデルは〇〇」とか言われても、そのロールモデルの何が凄いのかって解らないので、こういう動画できちっと客観的に説明解説してもらえるのはとっても有難いです。

特にアチズはやっぱりあのBlock Bの弟グループ、と紹介されることが多くて、私的には「あの」ってあー多分凄いグループなんだろうけど何が凄いか解らないけど凄い先輩グループが居て、その先輩グループの弟分だから期待されてるんだろうな~ってくらいの淡い認識しか出来てなかったので💦

他の動画も色々参考になりそうなので見てみたいと思います💖

 

 

昨日のミューバンでのパフォーマンス、振付が見たことあるの多いな?と思ってたら過去作品のオマージュだったんですね💦そりゃ見たことあるわ!!

にしてもアチズ凄いね。その時はもう、勢いで見ちゃうけど、後からあーこういう事!こういう意味合いだったんだ!って解るのは幸せじゃないですか?特に昨日はspecialstageだったから余計。ここまで色んな事を盛り込んで臨んだステージだったんだなあ、と今更ながら感慨に耽っています。アチズ最高✨大好き💖

 

 

さて本日の供給✨

ユノに似てるイケメン~✨と思ったらKq Fellazのメンバーでした✨お久しぶり~!
昨日のステージで久々に見れて嬉しかったよ💖

 

 ギョンミンくんセンイルチュッカヘヨ~✨隣のウヨンちゃとそっくり!!
16歳も年が離れてたらそりゃ可愛いよね~。1Daylogで撮影中騒いでたけどそのうるささはウヨンと同レベルで兄弟だなあって思ったっけ💖

 

そしてミンギは怪しい中国人風😊帽子がパン屋さんみたいって言ってるよ~。
全身黒コーデ、迫力があって素敵です✨身長あるから余計カッコいいよね💖

 

ヨロブンアンニョン~✨

오늘도 행복한 하루 되시기를 바랍니다✨