ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

アチズとキャンプ~맛있게 먹우영 #2

ヨロブンアンニョン✨Kポに来てからつくづく、本当に課金する機会が少ないなーって感じてるyuriですこんにちは。カムバ時期はいざ知らず、それ以外の日々って、全くお金使いませんが???色んなコンテンツだったりご提供してくださるものを見ながら、全部無料なんだよね💦って微妙な気持ちになったりします。ジャニって結構、月に使うお金ってあるんですよね。こう、固定費的な?

雑誌固定5冊+テレビ誌やグラビア雑誌など数冊、有料動画配信サービス、webコンテンツ、って感じでしょうか。雑誌は特に上旬と下旬に発売するし、テレビ誌は週刊誌だったりと書店に出向く機会が多いかもです。

離れてみて解りますが、結構固定費がガッチリあったなあって思いますね。

とりあえずアチズに課金したいのでカムバ情報早く欲しい~!!!

 

さて本日は供給がいっぱい✨

 アチズとキャンプ??ってえーどんなの??って思いましたがまさかの室内キャンプ!!さすがStay with ATEEZとタグ作ってるだけありますね✨

 

 個人コンテンツはウヨンちゃー!私勘違いしてたんだけど、ウヨンちゃが料理して、自分で食べるかメンバーに食べてもらう番組かと思ってたの💦そうじゃなくて、ちゃんと調理師免許を取得するべくお料理頑張るってコンテンツだったのね💦

今回有名シェフにお会いして、その料理をひたすら食べていたので、あれ?ウヨンが作るんだよね?なんて思っちゃったんだよー。あれは味見的なものか✨

美味しそうなお料理が沢山だったな~💖

 お店はここみたいです✨渡韓したら行きたいお店リストに入れときました~!!!

 

おかげさまチャレンジ*1、この間ジョンホがバトンを渡されていたんですけどリダにも来たよ!!!!嬉しいなー!!!

リダが誰にバトンを渡すのか興味津々✨意外な交友関係が解ったりしますからねー💖

今日か明日にもアップされるかな?楽しみ✨

 

本日の供給✨

 

 

 ウヨンちゃとジョンホです💖

それにしてもウヨンちゃ、もー痩せすぎで私見ててちょっと辛い💦

以前のちょっと肉感的な身体の方がセクシーだったと思うんだけどな??全然太ってなかったのに、こんなにガリガリになっちゃって残念っていうか💦

ただ、よくここまでダイエットしたね!とは思う。思うけど微妙な気持ち。

美味しくもくうよん*2、で少しでも太ってくれるといいなあ。

 

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:医療従事者の為に感謝を伝えるトップネチャレンジで、ネット上でバトンを回してる

*2:個人コンテンツのタイトル