ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZxMUSICBANK~From✨specialstage

ヨロブンアンニョン💖4月17日はATEEZがミューバン←musicbank に出演する~との事で朝から気分が落ち着かなかったyuriですこんにちは。

 

もーね、ひさっしぶりなの!この感覚!朝Twitterを眺めてたらご出勤姿のサジンがアップされて、あまりに久しぶり過ぎてえーっと、このサジンはいつの??え??あ??今日!今!なう!みたいに思ったもんね💦

マスタニムも早朝からお疲れ様です

 こんな感じでアップされるんだよね~💖💖💖

自宅に居ながら状況が把握できるって素晴らしい✨✨✨

 

ミューバンは5時からで、そんなにタイムラグなくYouTubeに動画が流れてきます。

インタビュー映像もあった💖

ここで衣装を見て、あれ、何か既視感が💦と思ったらFromのMVの時の衣装じゃないですか!ちょっと違うのもあるけど、ほぼほぼ当時のままだよ!!途中まで気づかなかったポンコツですが、流石に後で解りました💦

そしてまずは全体像の映像~💖

引きで撮ると全体の動きが解りますよね~。あー可愛いな~💖💖💖しかもFromか~💖💖💖でももっと近くが見たいよ!!編集されてる映像もplease!と思っているとまたアップされます✨

www.youtube.com

また手書きの歌詞とかね!ラストはメンバーメッセージ付きだよ??

今回のミューバンは1024回記念のステージだったそうで、10月24日デビューのアチズが選ばれたようなんですが、もうほんとに記念に相応しいステージでした!加えて現在の、社会的情勢が安定せず芸能活動も予定通り行えない昨今、ファンの不安な心に寄り添ってくれるような、そんな優しさ溢れるパフォーマンスだったと思います💖💖

いや、まさかFromが来るとは思ってなかったな💦

びっくり!

ただ少々突っ込ませて頂くと、このホンジュン作曲メンバーとの共同作業で作られた歌詞、で成り立っているFromですが、つい最近この曲の入っているCDが廃盤になっちゃったんですよね💦FromはCDのみ収録!なのでオンラインでは購入できない💦せっかく良い曲~✨と思ってCD探しても廃盤じゃちょっといたたまれないなと思った次第です。まあ、YouTubeにMVあるし、聴こうとしたら聴けますけど✨

 

収録が終わっての全員フォト~✨

 からの!!リダセルカ~!!!!!

 カラコン入れてるから?金髪だから?白人のキッズみたいで超可愛くないですか??またリップの色が赤っぽくてめっちゃキュートなの!!

f:id:yuri1107treasure:20200418054207j:plain

全く毎回思うけどホンジュンほんとによく働く!!メンバー全員写真が出るし、流石にリダソロでは無いよね?と思ってたのにがっつり出してきましたよ!!

しかもほんとに可愛い😍仕上がりのもの~!!!

 

と、そんなこんなで沸いていましたらVラが!来た!!!!

今日1日でどんだけやるの??と思いつつも嬉しかったです💖💖💖

 多分色々供給があってVラの最初の方はメッセージの流れが遅かったな~。いや私もえ?ミューバン見返したいのに~!!と思いつつVラ再生してましたからね~💖💖

 

それにしてもハッピーな1日でした!!

やっぱり音楽番組出演とかのお仕事だと色々充実するよね~💖

早くカムバが来ないかなあ。1月の怒涛の日々が懐かしい💦

 

リダからのメッセージ✨✨✨

f:id:yuri1107treasure:20200418055434p:plain

〜僕らのエイティニ!本当に会いたいです

元気なまま幸せにいきましょう〜

 

 

私も会いたいよ~リダ!!

 

ヨロブンアンニョン✨✨