ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ほんとに雑記

ヨロブンアンニョン✨外出自粛のせいでウォーキングをしている人が増えよく見かけて、その度にに私もウォーキングをやりたいなと思ってるだけのyuriですこんにちは。なかなか時間を作るのが難しくて出来ないんですが、ほんと運動不足気味なので何かやらないと!あっという間に太ってきそうです💦そうでなくても暇なのでついつい何か食べちゃいがちなので余計💦

アチズメンバーは皆きっちり管理されててむしろ痩せてる??くらいなのに💦

見習って頑張らねば✨

 

さて今日は完全に寝坊をしてしまいました。3時半に起きてまだ眠いのでアラームを4時半に変えたはずなのに見たら5時半!!!一瞬PCが壊れたのかと思いましたね!!

久しぶりのがっつり寝坊です!!!

コロナで外出自粛で日々暇をしてるから疲れてないはずなのに何故💦

そんな訳でいつも内容無いですが今日は本当に何も無いです!

すみません!

 

本日の供給いきまーす!!!

 ジョンホちゃ!元気そう!良かった!

それにしてもこの角度好きだよね。私は絶対に正面顔が好き!!!!

 ひたすら顔が綺麗。ヨサンは何もしなくても綺麗だから、顔の造作に関しては欲が無さそうに思えるなあ。

 そしてサニ!!!また可愛い事言ってくれてるよ~!!!!

「美しいものはぜーーんぶATINYのもの❤️

特別に!ATINYだから😆❤️

今日も楽しい1日を送ってください」

サニはいつもこうやってティニは特別だからね✨って言ってくれるのが可愛いし嬉しいよね💖全部まとめてサニに返してあげたいです✨

サニもだよ、って💖💖💖

 

そういえば前回のリダセルカですが、メッセージが歌詞だったのね!!!

また後から気づくというね💦ほんと脳内ブラッシュアップしないとリダの供給をきちんと受け止められない💦マジで!!!!

 아직 다 못 담았지만 너무 고마워

まだ全部を詰め込めてないけど、本当にありがとう

 

ここの部分ね!Fromの歌詞と比較したらまんま一緒でした!

いや、似てるとは思ったけど、まんま一緒だとは思わなくて💦

 

さて今日はどんな1日になるかな!!

ヨロブンアンニョン✨カジャ✨