ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

YouTube✨New videos coming soon✨

ヨロブンアンニョン✨何とかアチズのペンカフェ*1に入会したいと自力で頑張ってるyuriですこんにちは。もうほんと大変だけど今暇な時じゃないときっと無理だろうから急いでます💦無事入会出来ますように~✨

 

さて、YouTubeで新しいコンテンツをメンバー個人が作る企画💖が発表されましたね~✨

 今までホンジュンはカバー曲などをセルフプロデュースして出してきてくれましたが、それがメンバー全員!それぞれの企画で!やってくれるって✨

毎週水曜日と金曜日にアップされるそうです💖嬉しいな!!!!

それにしてもメンバーそれぞれ、プレゼンの仕方に性格が出ますね!!

 

とりあえずリダの仕事出来る感が物凄いので、ちょっと見て~!

パワーポイントを使ってるんだけど、デザインとか出し方とか素敵じゃない??

f:id:yuri1107treasure:20200502052816p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200502052832p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200502052850p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200502052907p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200502061551p:plain

もう普通にエリートビジネスマンっぽいよね✨短いプレゼンだけど、ちゃんと今までの自分のコンテンツ*2の説明をしつつ、新しいコンテンツの特徴はこれで、こうなっていく、そしてゴールはここ、と明確に解りやすく説明してくれます。

今までもカバー曲然り、リフォーム然り、色んなクリエイトを見せてくれてましたが、更にブラッシュアップしてくれるようで本当に楽しみ~💖

元々仕事も出来る、大変優秀な方とは思ってますが、こうやってプレゼンのやり方とか見せてくれると納得しません?ほんとリダ最高にカッコいいですよね~💖💖💖

普通にこのプレゼンだけ見ててもときめいちゃいます✨

再生回数100万回を突破したら路上ライブをやってくれるそうなので、それも嬉しいですよね💖

他メンバーの企画も面白そうだし、楽しみだな~💖💖

個人的にはウヨンとサニは合同企画したら良いんじゃないかって思っちゃった!!スペシャルバージョンとかでやれそうじゃない?

ウヨンが料理を作って、サニがそれを食べる、ってそのまんまか💦

 

本日の供給✨

 

今日も幸せなことだけで溢れますよ❤️

1日1回ATEEZを考えること❤️

 ご飯食べて!!からですよ😁 

 

サニの優しいメッセージとセルカ✨

何かちょっとサニ、大人っぽくなってきたよね。それと、滲むような色っぽさが増したような気がするんだけど??ちょっと前と雰囲気が変わってきたように感じます✨

サニの言葉に癒されつつ、YouTube動画がアップされるのを楽しみに~!コロナで大騒ぎの!この苦境を!乗り越えたいと思います💖

 

ヨロブンアンニョン✨✨

*1:韓国の公式ファンサイト

*2:セルフプロディースしたカバー曲楽曲紹介