ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~オンラインストリーミング✨

ヨロブンアンニョン✨何となく日本は今、正に危機的状況な感じですがとりあえず韓国は平穏のようなのでそれだけでも嬉しいyuriですこんにちは。

www.fnn.jp

音楽番組なども普通に放映されてますし、Kポドルたちのカムバ情報も続々解禁されてます。わーい良かったね!ただ、日本には来れないのかな??

日本のこの状況が改善されない限り、韓国から入国は厳しいですよね。。。

そうなるとリリイベなど販売促進関連が打撃を受けるなあ。。。

今はサイン会などもテレビ電話などで行うようになっているようなんですけど、つい最近知り始めたCRAVITYも、オンラインサイン会やってましたけど!←当然チェック済

うーん微妙だな~って感じでございます💦

ただ、このオンラインストリーミングライブは面白そう!!!!

 どんなライブにするのか、なるのか、先日BTSも配信してましたけど、あれは過去映像ですよね?リアルタイムでのライブ放映は斬新で興味をそそられます!!

コロナの影響でエンタテインメント業界は本当に大変だと思いますが、色んな方法でそのパフォーマンスを届けられる、良い時代になったなと思いますね✨

もちろんナマで、ライブに参加するのが一番ですけど!!!!

 

 

さて本日の供給。。。は微妙~💦

 YouTubeで6時から~!って予告が出てたからワクワクしながら待ってたのに、Answerのdance動画のですね、ファンからの投稿を一緒に並べて編集して作成された動画配信でした💦こう、ファン参加型のイベントや企画って海外ティニからの受けは良いですよね。

もうこれも文化の違いなんでしょうけど、私はちょっと投稿しよ!って気分にはならないっていうか恐れ多い💦です💦

同じように海外ティニのTwitterには、セルカと同じような雰囲気での自撮りを撮って、並べて投稿されてたりとかよく見るんですけど、衣装やメイクや雰囲気を似せて、どう??って感じなんでしょうけど、えーもうこれも???って感じです💦

ま、国によってどう楽しむかは自由で良いとは思いますが、ほんと生粋の日本人の私からするとあり得ないな~💦って思っちゃいます💦

なので82challengeもちゃんとまだ見てない。。。

 

 

あ!嬉しいお知らせもありました!!!

アチズのTwitterフォロワー数が100万を突破したようです!!!

 なかなかこの100万の壁って凄いことだと思います!!!

デビュー組を見ていても、フォロワー数が伸び悩んでいるグループ、沢山ありますから💦ここからどこまで伸びていけるか楽しみだな~!!!

 

ヨロブンアンニョン✨✨