ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~セルカについて

ヨロブンアンニョン✨✨ホンジュンのセルカのセンスが好きすぎて本当に写真集でも作ろうかなと考えてるyuriですこんにちは。

毎回毎回、うっわーーーー💦みたいな感じでこちらの想像の上をいく感じ??こう来たか!!ってしてやられる感が凄いです。セルカ投稿もセンスが出るよね。4枚きちっと出すか、1枚のみか、同じ顔のバリエーションにするか、全く別のものをまとめて出すか、本当に無限の表現が出来るわけです。ホンジュンは前から言っているように、自分の感覚の表現をしたい人、そしてその表現を伝えたい人だと思っているので、いかにティニに対してその気持ちを解りやすく出せるか、という事を念頭にいつも置いてくれているように感じます。そういう所がほんとに愛でしかない✨ラブ💖💖

 

コロナの影響でワルツも延期され、今は空白期な訳ですが、そういう空白期に何が出来るか、が本当に重要だなあと思います。セルカ投稿などは顕著な例で、私はホンジュンペンなのでセルカがしょっちゅうアップされるので潤いまくってますが、他メンバーはちょっと心もとない更新ですよね💦コンカ←公式カフェ でのFrom←メンバーメッセージを投稿してくれる場所 更新も少ないようですし。。。

なかなかSNSの更新、投稿ってハードルが高いのかな?まあ、高いけど、ってファンも期待するけど、まずは投稿し続けてゆく、というのが大事なんじゃないかと思います。

最初から気の利いた投稿なんて出来ないですしね。ホンジュンも、デビューしてすぐ辺りは1枚の投稿とかもよくありました。それがあっという間に面白い投稿が増えて、ワルツなどで色んな場所に行くじゃないですか、そういう景色なども撮ってくれたり、とりあえず見ていて本当に時系列が楽しいです。っていうかだからもう、写真集~!!!作りたい~!!に繋がる訳ですが💦

コンビニプリントで作ってみるかな!よしトライしてみよ✨

 

本日の供給✨

www.youtube.com

カバーダンスをやってるみたい!まだ見てないので後でゆっくり見ます💓

 

そしてリダセルカ💖💖💖💖💖💖💖💖

 もー解ります??この4枚!

アップ1枚、引き2枚、遠方1枚。

このバリエーションの多彩さ、流石です✨KQの事務所敷地内という縛りがあるというのに、どこで撮影するかちゃんと考えて、イメージしてくれてるんだろうなって。

f:id:yuri1107treasure:20200426053655j:plain

青のフーディよくお似合い可愛い✨✨✨っていうか何色でも似合うよね~💖逆に似合わない色とかあるのかな?いや?見たことないな??

f:id:yuri1107treasure:20200426053412j:plain

そしてこの手すり~!!!!かわいーーーーーーーーーーーー!!!!ラブーーーーーーい!!!!!

ちゃんとカメラの向こう側に、この写真を見てドキドキしたりワクワクする人が居るって解って撮影してるんだろうなって感じます💖💖💖無機質なレンズを通して、きっと世界と繋がれる、そんな意識を持って、こんな表情とポージングをして、被写体になってくれてる。

 

雑誌などでカメラマンさんが居れば、そして、その雑誌のテーマがあれば、今回の撮影はこういうテーマにしよう、こういうイメージでいこう、ってなりますよね。ただリダは、それをソロでもやってくれてるって感じ??セルフプロデュースを最大限に発揮して、セルカを投稿してくれてるんでしょうね✨

 

1枚の写真から、どんどんイメージを共有して膨らませられる。

そんなこんなで、ホンジュンのセルカは大好きです💖

いや、セルカに限らず彼の提供してくれる創作物は何でも大好きですがーーーーーー!!!!!

 

今回はほんとに只のホンジュンペンの戯言といった感じですが常々日々思っていることなのでお許しをば✨

 

ヨロブンアンニョン✨✨