ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑 'WAVE : Overture' behind💙

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMは終了したけどKINGDOMのbehindでまだまだ楽しめそうなので嬉しいyuriですこんにちは。練習風景とか当日の様子とかどれくらいbehindがあるのか分かりませんが、楽しみだなー!

今日は最初の対面performanceのbehindが投下されたよ!

 ホンジュンが、口に含んだ血糊を上手に出すのがちょっと大変だったって言ってたけど、なかなか口に何か入れたまま演技して~って大変だよね💦ちょっとでも噛んじゃったら中身出ちゃうし💦

あの後ろにバタンと倒れるシーンは、頭部が大丈夫かなー!って思っちゃう。。。

身体がほんとに柔軟で、きちんとトレーニングしてるからこそ出来る事だよね💙

 

 

KINGDOM全員フォト💙

 

 

 リエハタさんのインスタにもアチズちゃーん!

 

 

Jessiが自分の番組に呼びたいアーティスト!にアチズちゃん!

錚々たる面々と並んでるよありがとうございます💙

 

 

ウヨンちゃに質問受付中!

ダンスについてだって!

 

 

ドラマ関係💙

 

 

あれれ昨日シーグリ再販するってツイートがあったのに消されてる💦

何かトラブったかな???

シーグリめっちゃ可愛いし、KINGDOMでティニちゃん増えたから再販はして欲しいのにー!

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210608064258j:plain

ほんと最終ステージ最高だったなー!

相変わらずThe Realはヘビリピ中です💙