ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~CRAVITYの曲が好み✨

ヨロブンアンニョン✨最近は色々と暇なので、色んなグループのMVなど見させて頂いておりますyuriですこんにちは。もーほんとグループっていっぱいあるよね!それぞれのグループのカラーとかコンセプトとか面白いなあって拝見してましたが、ちょっとお気に入りのグループなんかも見つけました!!!嬉しい!!!

CRAVITYってグループなんですけど✨ちょうどデビューしたばかりのようで、音楽番組に出演してる最中ですね✨

とりあえず曲、がどれもこれもほんと好きだったので宜しければどうぞ~✨

www.youtube.com

これがデビュー曲になるのかな。BREAK ALL THE RULES✨

人数が9人もいるので今の所誰が誰だかさっぱり分かりませんが、今後もチェックしていこうと思ってます💖

ミニアルバムの曲もほんと良かったの!!!テンション上がる!!!

www.youtube.com

ちょっと暫くの間楽しめそうなので嬉しい限り✨

 

 

本日の供給✨

さて、そんなこんなでCRAVITYをチェックしていたらVラが放映されていたようで!!!もーリアタイしたかったのに気づいたら終わってるというね💦しかもソンファ~!!!!ちょうど会いたいな~元気かな~って前日のVラを見ながら思ってたから、めっちゃ嬉しいです💖💖💖

www.vlive.tv

ちょっとゆるっとしたパーマがまたお似合いじゃない??相変わらずの美貌にうっとりしちゃいますね💖ほんとソンファ美人なんだもん💦いつでも美人だからもう美人がデフォルトだけど、見るたびにあーほんと綺麗✨って思っちゃいます💖💖💖

 そして~!!!我らがEden先生のコメントーーーーーーー!!!!!リダと一緒にアルバム作りを頑張ってるって!!!!!もう心底期待してお待ちしてます💖

次のコンセプトはどうなるのか?どう攻めてくるのか?

ワクワクが止まらないですよね~

 

韓国はコロナが一応落ち着いたのか?カムバとか色々発表されつつありますね!!

アチズも近々そういうハッピーなお知らせが来ないかな!!

今来ないなら6月かな!!!

 

ヨロブンアンニョン✨