ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ハッシュフラッグ✨

ヨロブンアンニョン✨ダイエット中と言いつつ暇でお菓子を食べちゃう意志の弱いyuriですこんにちは。具体的にコレ!って目標が無いとついつい目先の誘惑というかね💦っつーか単純に暇なの!!!動画見たりしてるけど、暇なの!!!気持ちが!!!だから食に走るんだろうなあ💦

韓国ではコロナが収束に向かいつつある状況ですが、根絶の為にこんな指針を出すようですがどうなんでしょうね。。。

 コンサートで大声を出さず、静かにしてるのはまあ私は結構静かなんで💦大丈夫とは思いますが、楽しみ方に規制が入ってくるのは窮屈ですよね💦しょうがないとはいえ切ない限りです💦

 

さて公式が、Twitterハッシュフラッグを出してきました!

ハッシュフラッグ、確か1つ2000万、とイメージしてたんですが今確認*1したら2580万円でした💦高い💦

可愛いですけどね~!あと、目立つったら目立つ。

 さっそくハッシュフラッグを使ってみましたが、ちゃんと絵文字が出ると嬉しいですね✨ハッシュタグに関しては、ただの呟きでいちいちアチズの名前を出すのもな~💦って控えてたんですけど、このハッシュフラッグはいつまで利用できるのかな??積極的に活用していきたいです💖

 

そうそう、くれびちにFANSHIPが開設されたようです✨日本officialとかもまだないので、これが実質ファンクラブになるのかな。入会しようかどうしようか、今日1日考えて結論を出そうと思います✨

楽天で注文したCDはまだ届かない~!!!!いつ届くの??それまでYouTube音源なの地味に辛い💦

くれびち初動を見ると結構いい感じで売れているようなので嬉しい限り✨

 アチズが8位でくれびち9位だよ~✨

 

ヨロブンアンニョン✨