ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

祝✨Twitterフォロワー100万人突破✨

ヨロブンアンニョン✨✨くらびち*1 のTwitterアカウントも作ってみたyuriですこんにちは。皆様はアカウント、グループ別に作ったりしますか?私はジャンル毎に加えて、推しグループ別に作ってました。というのも、ごちゃごちゃになるからです💦そうでなくても混乱しやすい脳内だっていうのに💦

フォロワーさんもそうですし、いいねとかブクマとか、ちょっとだけ雑食で一緒にしてるならまあ良いんですけど本格的にちゃんと公式Twitterなどをフォローしようと考えるなら、私はアカウントを分けることをお勧め致します✨多少配慮の意味もあったり。この辺りは個々人の認識如何ですし、私は色んなグループのちょっとした近況が流れてくるのは全然OKです。ただ、その流れてくるのはあくまで本流があってこそなので、別グルの話題メインになって、流れてくるいいねとかも別グルメインになってきたらうーん、と思ってしまいます。。。

今くらびちはカムバ最中なので、セルカや公式も毎日ガツガツ稼働してるので、あー、なら、アカウント作るか!!と思った次第です。カムバ中、しかもデビューしたばかりだから色々えぐいですからね!!!頑張ってますからね✨✨新人の勢いの良さは素敵🎵

とりあえずくらびちはまだ推しが定まっておりません💦ジョンモかソンミンか。。。どっちも可愛いんだよなー。。。何か決定打が無ければ箱推しになりそうな感じです💦

 

 

 

先日ATEEZのTwitterのフォロワーが100万人を突破したとのお知らせがありました㊗

 この100万人という数字、どう思いますか?

私はデビュー中堅グループは100万に到達してるのが普通だよね✨みたいに考えてたんですけど、いやいや100万人の壁って結構厚いようです💦

ASTRO 196.4万

NCT 346.4万

KNK 16万

SF9 56.6万

PENTAGON 77.5万

VICTON 31.5万

Golden Child 17.7万

THE BOYZ 39.8万

A.C.E 31.7万
Stray Kids 216.9万

ATEEZ 100.9万

ONEUS 34.3万

VERIVERY 9.3万

TXT 346万

AB6IX 47.6万

Twitterフォロワー数:2020.04.27時点

 

でも面白いのが、Twitterのフォロワー数とVLIVEのフォロワー数が微妙に違っているところ!!

ASTRO 196.4万:2,083,530
NCT 346.4万:3,682,299
KNK 16万:322,798
SF9 56.6万:643,084
PENTAGON 77.5万:991,756
VICTON 31.5万:393,805
Golden Child 17.7万: 248,144
THE BOYZ 39.8万:498,199
A.C.E 31.7万:199,946
Stray Kids 216.9万:2,187,772
ATEEZ 100.9万:682,012
ONEUS 34.3万:191,463
VERIVERY 9.3万:48,186
TXT 346万:2,541,125
AB6IX 47.6万:430,198
左:Twitterフォロワー数 右:VLIVEフォロワー数:2020.04.27時点

 

数字が拮抗してればいいんですけど、差がある場合、どちらかに問題が発生しているように思えます。Twitterは上手くいっていてもVラは微妙、Vラは良いけどTwitterは微妙、とかそんな事務所の運営方法が垣間見える感じがしませんか?

とりあえずアチズはVラのフォロワー数がTwitterに比べて低すぎるので、これは何か重大な問題が!潜んでいるかもです💦考えられるのは更新頻度の少なさくらいかな💦

今ざっと数えてみたけど4月の更新11回で、YouTubeの動画抜かしたら10回。。。

ドボ*2を数えたら27回!!!うーん。伸びてるVラはちゃんと更新がまめだね!!

 

アチズ運営も、もうちょいVラを上手に活用してオタクを翻弄して頂きたいです✨

今後に期待!!

 

 

本日の供給✨

 サニからの幸せ溢れる言葉の一言一言は、サニの心から紡がれているんだろうなと思える丁寧さが本当に好き💖以前Vlogで、ATINYには尊敬語を使わないと!!って言ってたっけな~✨実直で真面目でATINY想いのサニは今どうしてますか?元気ですか??早くサニのパフォーマンスが見たいです!!!って何か手紙を書きたくなってきちゃいますよね💖いつかサニにはお手紙を書いてみたいです✨

 

ヨロブンアンニョン✨✨

*1:スタシの新人ボーイズグループ✨CRAVITY

*2:THE BOYZ