ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

祝✨ATEEZ✨YouTubeチャンネル登録100万人突破✨

ヨロブンアンニョン✨ 5月7日から学校が始まるかと思いきや31日まで休校延長と聞いて落胆中のyuriですこんにちは。まだあと1ヶ月、このグダグダ生活が続くの??みたいな感じでちょっとうんざりですが決まったことはしょうがない。きちんとスケジュールを立てて!乗り切っていこうと思います💦

緊急事態宣言は6日で終わってくれるかな~。。終わってくれないと困るんだけどな~。。早く通常に戻ってくれないと、仕事も落ち着かないですよね💦

アチズちゃんのカムバは6月じゃないかな?と予想してますが、日本に来れるのかどうなのか、ワルツは延期のまま秋とかに開催なのか、まだまだ先が見えません💦

韓国本土はコロナが落ち着いているらしいので、それだけが救いです✨

 

さて、公式が面白い企画を出してきました~。アチズに質問受付中だそうです✨

といっても、質問は大体ね、みんな一緒よね??

アチズのMVの設定とかよね???

解釈ブログとかも読みましたが、あくまで解釈は解釈。質問を受けて、どう返答が来るのか楽しみでーす!私も何か送ってみようかな✨

 

そしてメンバー動画も上がってきました~YouTubeでの登録数が100万人突破したようで、YouTubeからゴールドボタンが送られてきたようです💖

www.youtube.com

ごめんそのゴールドボタン、めっちゃ大きいけどどうするの??飾るのも大きそう💦だけど事務所とかに飾るのか??な??

この大きいボタンをサニが皿回しのように回してました😊器用な子だな~✨また楽しそうだったの!!!可愛いね!

 

本日の供給✨

 ジョンホもキラキラ✨輝いてるよ~!!!ゴールドボタンに負けてないよ!!

 ユノちの足の長さが恐ろしいほど長い💦こんなに長かった??ってくらい長くないですか??最初足だけ引き延ばしたのかと思っちゃった!びっくり!!

184センチは伊達じゃないね!!!

 

イベント用のメッセージを書いてるメンバーのサジン✨もアップされた~✨

この日はほんと色んなお仕事いっぱいやってたんだな~って。忙しい1日だったね!

 私のダルダルな1日と比較するともう💦今は暇だから余計💦

 

さて今日も1日頑張ろう✨ファイティン💖