ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

이미테이션✨ドラマ出演発表✨

ヨロブンアンニョン💚16日は朝からTwitterの障害が発生したり大変でしたがめげずに送信ボタンを押してた結果未送信が溜まりまくっていたyuriですこんにちは。Twitterは生活の一部なので、こういうトラブルがあるとほんと困るー!オタクのメンタルに響くー!すぐ復旧してくれたから良いけど💦

 

さてさてさてさて今日はそんな滑り出しにも関わらず!ビッグニュースが舞い込んで参りました!!!!!

ウリアチズの誇る長身イケメン自他ともに認める性格の良さでは満場一致のユノちがー!!!!ドラマの主演に抜擢ーーーーーー!!!!!!!

しかもユノちだけでなくサニソンファジョンホも出演と!

4人もメンバーがドラマにご出演でございます!

 ドラマに出演すれば本国認知も高まるでしょうし、期待しかないですね💙

ま、ちょこちょこちょこちょこ引っかかるポイントはあるんですが💦

まずこのドラマは漫画原作なんですけど、その漫画が「アイドル同士の恋愛」をテーマにしていることが挙げられます。

出会いがアユクデ*1ですよー??しかももちろん隠れて恋愛するっていうスタートだし?微妙ったら微妙ー!

 ただユノちに関しては、いずれドラマに出てくれたら嬉しいなーと思っていたので楽しみです✨

 どんな仕上がりになってくるのか、彼らの演技力がどの程度のものなのか!!!

楽しみに待ってようと思います。韓国ドラマ、レベル高いですから大変だと思いますが💦

 

そしてKstyleから!アチズが日本のオリコン9位にランクインしたとのお知らせ✨とご挨拶動画が届きました💙

 わーいわーいおめでとうございます✨

 

2周年コンサートが目前に迫って参りましたが、公式からイベントのご案内が来ました。どんな準備をしているかハッシュタグを付けてアップしてねーとの事みたいです。

 

TicTocはサニ✨怒り顔が全然認識されないの💦何で??みたいな??

 

 

 

本日の供給✨

 

 

コロナが無ければきっとアチズはワルツやイル活で世界中を駆け巡っていたでしょうから、ドラマ出演なんて出来なかったと思われます。

ドラマって地味に時間かかるし拘束されますしね。

去年のセルカを見直したりしてると、ほんと色んな国で、色んな活動をしてるんです。

だから背景だってカラフル華やか!つい最近までそれが普通だったのになーって、何度目か解らない溜息をつきそうになってしまいますが💦そんな事を考えていても仕方ない!ドラマのお仕事がアチズにとって1つの転機になるような、グループに良い影響をもたらすものでありますように、と願っております✨

 

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20201017062357p:plain

ユノちー!ファイティン✨噂とスキャンダルだけは気を付けてー!!!!



*1:アイドル大運動会