ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

TwitterBlueroom✨Live💖

ヨロブンアンニョン✨あっという間に4月が終わってしまって全然実感のないyuriですこんにちは。毎日追われて忙しかった・・・とは思うけど、日々が平坦過ぎて記憶が薄いです💦どこかへ出かけたとかのトピックスも全く無いし💦ま、それは私だけじゃないですもんね。。。インターネットが普及してる世の中で本当に良かった!!アチズから、というかホンジュンからどれだけ元気を貰えたことか、恩恵は計り知れないです。4月のセルカを数えてみたら、13枚!!!3月は16枚!!!凄いね~✨他メンバーが4,5枚って所なのに💦

 

さて本日は!!!TwitterBlueroomライブ配信がありました!!!!それに先駆けてTwitter上で質問を受け付けてたんです。アチズのMVは物語展開なんですが、謎が多く含まれてるんですね。その疑問などを#ATEEZ_Treasure_Keyハッシュタグをつけて投稿すると回答が来るかも?といった企画でした。

検索すると皆様疑問に思っているところは大体一緒で、あ~あるある!!といった感じなので私は特に投稿はしませんでした💦

 

18時からのスタートで、始まる前にちょっとした動画や挨拶などがメンバーから投下されます💖

 こんな感じでぐるぐる回るのとか✨メンバー全員あったよ!!

ご挨拶もあり✨

そして本編スタート✨

 イマイチTwitterのライブ放送に慣れていないのでどうしていいのか解らずスクショしたり色々機能をいじってみました。

スクショすると、ツイートしますか?みたいな感じですぐ投稿出来るんですよ~!!超便利!!あとコメントも、最初は皆様探り探りであまりコメントが流れなかったんですけど、段々とコメントも増えて、LINELIVEみたいなノリになってきました。ただ、LINELIVEの勢いコメントと違って*1Twitterは落ち着いていてその点ではとっても良かったです!

Vラもコメント欄ありますけど、Vラはあれね、読めないから!マジで!!メンバーだってきちんと読めてないんじゃないかな💦それとも機能でゆっくり流れるように設定とか出来るのかな??Vラのライブ放送の場合、私も投稿は勢いでガツガツやってます。スタンプとかも送るしね。

そんな感じで、Twitterのコメント欄では他のATINY達と色々コミュニケーションも図れてとっても楽しかった!!翻訳して下さる方もいたり、何より日本人が多い!!!*2ライブを視聴している人数は多いのに、コメント欄は日本人だらけでちょっと笑えました✨

メンバーは自分の投稿したセルカについて話してくれたり、質問に答えてくれたりととっても楽しかったな~✨またやって欲しいです💖💖💖

 

そうそう書き忘れましたが、Kstyleにも記事が出たんだ! KstyleはLINEで登録してると、韓国の芸能ニュースとかを日々流してくれるんです✨チラ見する程度でも、韓国では今こんな感じなんだ~って情報が得られるので重宝してるんですが、アチズが出たんですよ~✨めでたいめでたい✨嬉しいですね💖

news.kstyle.com

 

 

本日の供給✨

 やっぱりTwitterのライブだからね!みんなよくセルカを上げてくれました~✨

特筆すべきはやっぱりウサン✨セルカの悪戯とか、ちょっとしたことだけど、ほんとにウサン可愛いよ!!

2人でのコメントも超かわゆかったし💖

 もう超かわいくないですか??死ぬまで友達、なんて重い言葉使っちゃっていいの?って感じですけど、ウサンにとってはそれが真実であり運命なんだろうと思います。これからも可愛い姿を沢山見せてねウサン✨

f:id:yuri1107treasure:20200501065411j:plain

두 번째 사진 with 머리 위 산이 작품😛

2つ目の写真 with 頭の上のはSANの作品😛

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

*1:単語一文字とか擬態語とかが多い。テキスト文少なめな印象

*2:

ふじた_🐱♨💻雑用係 on Twitter: "日本のtwitter利用率の高さ&facebook利用率の低さは、世界的な平均からかけ離れている。(いいことだと思っていますよ)

twitter利用率の高さは上から2位
facebook利用率の低さは下から4位(下にはナイジェリア・ロシア・中国)… https://t.co/zCYGb8vmK6"