ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~オンラインサイン会

ヨロブンアンニョン✨時間があるので着々とVラを消化しているyuriですこんにちは。ほんとにVラは宝の宝庫✨アチズに落ちて4ヶ月くらい経過しているので、そろそろ色々学習出来てきましたよ!!!なので、サジンとVラの適合とかね!嬉しいわけです。あ~このビジュアルはこの時のか!みたいに思えてオタクはハッピー💕

オタクの幸せって、自分の推しのアーカイブの蓄積だと思っているので、そういう情報が積みあがっていくのが解ると嬉しいんです✨

 

さてコロナの影響、全く収束の兆しが見えてきませんね。

何か慣れちゃったよ。。。ただ、外出自粛が地味に堪える💦オタクなので、やることは山ほどあるので退屈とは無縁ですが、うーん、ショッピングに行きたい~!!!!ネットである程度のものは購入できますが、私は圧倒的に店舗派です。洋服を買う時も、ちょっぴり緊張しつつショップに出向くのが楽しい。スタッフと話したり試着したり~の一連が楽しいから!コスメとかもそう。

オンラインでの購入が便利と解りつつも、対面が一番好き

そんな私なので、昨今流行りつつある

オンラインサイン会

というものには全く。。。興味を惹かれない💦

いや、普通のサイン会も開催して、オンラインもある←前回のリリイベ時そうでしたよね✨ なら良いんですが、オンラインのみだったら落胆します💦

時間が長いとか色々良いこともあるみたいなんですけど、うーん。

まあ、本国でやるサイン会をグローバルで申し込めるっていうのは良いのかも?ですが、グローバルだからこそ当選率ももちろん下がるだろうし。。。

一番の問題は、自分自身の韓国語スキルがまだ全然だから!!

電話での会話って、日本語だとしても難しいでしょ?電話じゃなければまだ良いんです。身振り、顔の表情、ジェスチャー言語化されなくても伝わることって、生身のリアルが無ければ無理じゃないですか。加えて画面越しでの会話だと、Vラの視聴とあんまり変わらないような。。。みたいな感じです!!!!

後はやっぱり、イベントに行きたいよね!

そこの場所を訪れたいよね!

それが出来ないからこそのオンラインペンサ会とは解ってますが💦

そんなこんなで、もしアチズがオンラインペンサ会を開催するとしたら申し込みはしないかな~。Twitterで動画を上げてくださるのを大人しく待ちます✨

 

 

さて本日の供給✨今日もたっぷり盛り沢山~✨

 ユノちは安定の彼氏感が凄いね毎回ほんと思う✨

 

 久しぶりのLogbook✨LAでのペンサ会とかも映ってます✨LAでは色んなチャレンジ企画してたよね。まだ全部見てないけど💦個人的にジョンホが熱唱している時にメンバー皆が黙々とゲームしている姿がシュールで好き💖

 

可愛いジョンホきたーーーーーーーー!ジョンホは映り方によってめっちゃ印象変わるから、可愛い時と貫禄ある時と振り幅凄いの!今回はめっちゃ可愛い方です💖

マンネみが溢れててほんとキュート✨

 

 ってジョンホに沸いてたらきたーーーーーーーリダーーーー!!!!!!

パーマかけたのか髪がふわっふわで可愛い!!!!ちょっとアンニュイな雰囲気✨

f:id:yuri1107treasure:20200421055505j:plain

この1枚がお気に入り✨めっちゃギャルっぽいリダが大好物💖

ただお洋服の毛玉が凄いんだけど!!!!どれくらい着用してるの??ってレベルです💦こんなヨレヨレのお洋服着てるリダは珍しいなあ。でもとにかく可愛いから全然OKむしろ何?洋服差し入れしろって事??とハッピー脳内変換してますから✨

出来ればこの自撮りもアップして頂きたい!!!どこかで見れないの??ペンカへ用??

 

ヨロブンアンニョン✨