ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~海外ティニ✨

ヨロブンアンニョン✨Twitterのプロフィール画面を色々変更してたらドバイのティニからフォローされたyuriですこんにちは。わーい何か嬉しくないですか💖拙い英語で会話したけど、日本語もちょっと出来ると??え??何故日本語??凄い💦また色々お話しようっと✨

ドバイは一度行ってみたい国というか絶対行くと決めてる国の1つです。いや、もう10年くらい前から行きたい~!!!って思ってる。砂漠の中にある都市ってだけでこう、ファンタスティックじゃない??しかも超近代的な訳でしょ✨石油産出国ならではのゴージャスイメージがある✨もちろんエアはエミレーツ航空ね!!!

 

アチズはワールドワイドに活動してますから、もちろん全世界に!ペンが!いるわけです。当たり前なんだけど、世界中に同じ趣味嗜好の人たちが存在してるってめっちゃ夢がないですか??パフォーマンスには国境なんて関係ない!

以前ジャニヲタだった時も、海外のファンっていました。何名かフォローを頂いていて、1人は日本語がとっても上手でした。ただね、海外でジャニヲタやるって結構大変だからほんと凄いなあって。YouTubeとかの映像は基本禁止だし、上がっても超画像荒いのとか、誤魔化すために映像は画面の半分しかないとか、もー見づらいことこの上なし!YouTubeユーチューバーの巣だと思ってましたからね!つい最近まで!

 

でもKポだったら、ファンになったらすぐ

1、YouTube検索

2、Vラ登録←ラインで即登録できる✨他にも連携アカウント山盛り!

FacebookGoogle、never、TwitterApple、Weibo、QQ)

この2つが完了したら、もう半分ヲタになる準備が出来たようなものです💖

あとは時間の許す限り置かれているコンテンツをご覧いただければヲタの一丁出来上がり✨といった感じでしょうか💖

 

うーんでも不思議だな~彼女はどうやって私を見つけたのか??

海外ティニだったら真っ先に本国ペンをチェックするのでは?いやでもここでもハングル語の壁があるのかも??日本語が少し解る=日本が好き なんだと推測するに、日本のアーティストも好きだったりとかするのかなあ。とりあえず今日聞いてみようっと!

 

本日の供給~✨

 ゼブラ柄の枕が気になる!!ヨサン!髪が伸びてきたね~。次はどんなヘアスタイルにするのか楽しみだよ✨

 

よろぶんあんにょん✨