ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

-Dreamers-」MD Shooting Behind💙

ヨロブンアンニョン💙すっかり寒いので何となく体調がすっきりしないyuriですこんにちは。残暑ってどこ行っちゃったのかな???

最近は邦楽も色々聞いてるんですがMrs.GREENAPPLEがお気に入りでずっとリピしてます。っていうか大森さんってヴォーカルの方、ソロ活動始めたかと思ったらいきなりダンスとか踊っててびっくりしちゃった💦ARATAさんのダンス解説もあったしー!

なかなか面白い方なのでこれからちょっと追っていこうと思ってまーす!

youtu.be

 

 

 

さて本日は日本公式からMD撮影のbehind映像💙

ユノがめっちゃカッコいいんでびっくり。

やっぱりドラマ主役を経てきて変わったっていうかより良くなってきてるよね!

 

 

夏の思い出も募集してまーす。

 

 

MMTから動画Message💙

ドボとのコンサートはどんな感じになるのかな???

 

 

本日の供給✨

 

 

今日頑張れば明日にはTRACK LIST openだもんね!

頑張ってきまーす!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210905062954j:plain

いつ韓国の地を踏むことが出来るのかな。

せめて来年には普通に行けるようになってると良いな。。。