ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~イミテーション

ヨロブンアンニョン💙週イチでアミの友人と会ってオタ会をしてるんですが、1週間があまりに早すぎて毎回びっくりしているyuriですこんにちは。ほんとあっという間なんだもん1週間。あっという間だけど色々あるので、ここぞとばかりに色々話せるのは嬉しいです。オタク話って何であんなに楽しんでしょうねー?日々のストレスが軽く吹っ飛ぶのでこれからもオタ会を開催したいと思っております💙

 

さて本日は供給が!あんまり無いー!!!!

ドラマ関係の投下が少々です。

 

ジョンホちゃのグループインスタ。

 SHAXでもイメージ絵文字は🐻なんだね!可愛いねジョンホちゃん!

 

 

チェキpresent企画もあるみたい!

 カトクで友達登録するとエントリーされるのかな?

そうそうカトクIDも作りました!よんとんでID検索されるんで、慌てて作成したという。。。

よんとんは今もずーっと何話そうかなー?って悩み中です。

私はその30秒しかないけど、ホンジュンはずーっと絶え間なくオタクの相手をしてる訳ですもんね。それもハイテンションオタクっていう結構厄介な状態&メンタルの人間を相手にするって疲れるだろうなー💦などと余計な心配をしてみたり。

そうは言ってもそれがアイドルの仕事だから!こっちは楽しむのみ!と開き直ってみたり。泣いても笑っても30秒は30秒。なるべく悔いなくその時間を充実させたいものです。

 

 

ユノちインスタ。

 

 

さてイミテーションの放映が目前ですよー!

漫画はちょこーっと読みましたが内容が内容なんでまあ、お察しください。

まだ読んでない方はここから無料で結構読めますよー!

piccoma.com

 

 相関図を見てもああ。。。って感じになりますね💦

私はホンジュンペンなのでのんびり鑑賞する予定ですがユノペンは複雑だろうな。。。

またねー、「アイドル同士の恋愛」がテーマだからモヤるのはしょうがない!

全く別のテーマや内容だったらここまでモヤっとしなかったと思うんですが💦

まあ見る前にああだこうだ言ってもしょうがないですよね!

とにかく見てみないと始まらなーい!

 

GW最終日頑張ってきまーす!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210505065207j:plain

チェキとサイン可愛いね💙台紙がカラフルなの良いなー!