ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~釈明動画💖

ヨロブンアンニョン✨何やかんやと仕事の忙しいyuriですこんにちは。休業してる方と仕事をしてる人とで格差が生じているような?気が?しますがしょうがないですね💦私もゆっくり休業したいですー💦

 

さて先日の匂わせの一件ですが、本人から釈明がありましたね。

あれは一般人の方で、しかも1名は女性だそうですよ?

その辺り、ホント???って感じですけど、まあ、釈明してくれただけ良いかな。

逆に好感度上がりました✨✨✨

嘘でも何でも、そのことについて言及してくれるっていうだけで嬉しいです💖

ジャニに居た頃は、基本だんまりというか無視?でしたからね!フライデーされようと事務所は無言を突き通してましたし、本人からの言及なんて夢のまた夢??

謝罪したジャニタレなんて、数えるくらいしか居ませんから。

ただ、ジャニーズ事務所の怖いところは、女性絡みのスキャンダルはノータッチというかスルーなのに、未成年飲酒とか未成年喫煙とか、未成年絡みのスキャンダルに関しては厳罰極刑で臨むところです。。。

未成年のジュニアが沢山属しているし、未成年のファンが多いからこその影響を考えて、なんでしょうけど本当に厳しい*1です。未成年飲酒。

いやーそんな感じなので、こうやって即座に釈明動画とか撮影してくれるってめっちゃ嬉しいんですよー!!!

嘘なんて、アイドルだったら優しい嘘をつかなきゃいけない職業なんですから別に全く問題なし!!えー良い子だなあ💖ちょっと応援してあげようかなー✨✨ってくらい気分が変わりますね!!うんホントに✨✨

ファンの心理を読んでちゃんと手懐けてゆくのも才覚と思います。これからも頑張ってねー✨とりあえず動画再生しに行くね!ダミちゃん!

 

本日の供給✨

 ヨサンはねーいつ見ても顔が良い。そして顔が良いね、美形だね、って思うんだけどそれ以上の言葉が出ないっていうか何ていうか💦個人的にはヨサン、踊っている時がとっても素敵だと思うー!写真はあまり動きというか感情の波があるように見えないけど、ダンスしてる時はとても饒舌に表現してくれるから!

 はい安定のホンジュンです。あざと可愛いのはもう慣れてるとはいえ、やっぱり毎回うわーーーかわいーーーー!!!!と思ってしまうのは経験値が足りませんね!このセルカも流れてきた時、瞬時に判断出来ずに新人グループの子*2かと思っちゃいましたから💦

f:id:yuri1107treasure:20200512053940j:plain

またリダね、帽子がとにかく似合う!この帽子もとってもよくお似合いで可愛い✨

で、萌え袖からのお決まりギャルピースです。自分の長所をよく生かし、いかに魅力的に映ることが出来るか、リダは本当によく考えてるよね💖

自分に無いものを羨むんでなく、自分の持っているものを最大限生かす。

リダの写真を見るたびに、可愛いなあ、よくやってるな、って感心します💖ちょっとした工夫、ちょっとした努力が大きな実になるって解ってるんでしょうね✨

f:id:yuri1107treasure:20200512054450j:plain

この写真もねーふわっとしてて、柔らかそうなのは目力を抑えているから?

ぽやんとしてるせいで勘違いしちゃったの!!別人かと思っちゃったの!!!

 

そろそろカムバ情報解禁されないかなー??

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:関ジャニ∞の内くんとかね。結局未成年飲酒でグループを脱退する羽目になりました。現在はソロで活動してます。

*2:フォロワーさんがフォローしてるグループのセルカもよく流れてくるので