ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SoloConceptPhoto💙ウヨン&ジョンホ

ヨロブンアンニョン✨KINGDOMが目前に迫ってきて何となく落ち着かないyuriですこんにちは。いや別に何かある訳じゃないけど、でも緊張するよね。きっとメンバーも緊張してるんじゃーないかと推測しますが、いい幕開けが出来ますよう、私も精一杯応援したいと思います!

 

さて今日はsoloConceptphotoの最終日💙

ウヨンちゃとジョンホちゃんのターンです。

 ウヨンちゃはほんと露出が無くてもセクシーってどういう事??

存在がセクシーなのかなあ?本人もセクシー目指してるから余計かなあ?

ウヨン=セクシーという図式がアチズ内では周知ですけど今回も例に漏れずでしたね。 

 

 ジョンホちゃんはまた面白い衣装ですよね。一瞬この衣装はどうなってるんだろう??って思いましたが縫ってるのかなー?不思議ー!

 

日本公式からウヨンちゃのdiaryも更新されました!

 ソロ写真の反響が気になるみたいで可愛いねー!

 

ラジオのお仕事がまた入ったみたいです。

22日って今日じゃないかー!

ラジオって色んなお話が聴けるから嬉しいよね。

 

3月5日にも出演があるみたい。いやもうカレンダーに書いとかないと忘れちゃいそう💦←今書いといたwww

 

ゆにぼすも色んなコンテンツが増えてきてますねー!

ラジオとかもあるんだーってびっくり。

「HELLO ATINY」ってタイトルです💙

ホンジュンウヨンヨサンで色んなお話してましたー!

 

 

あと、メンバーの性格とか相性とかのまとめを見つけたのでご紹介。

MBTIテストを引用されてるのが面白い💙

 グループ紹介ブログとか記事とか読むのが好きなので楽しかったー!

 

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210222060920j:plain

口元に手をやってるのが憎いよねー!

ハロウィンバスキングのpiratekingを思い出しちゃった💙