ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ホンジュンとCHANEL✨

ヨロブンアンニョン💖朝、YUKIちゃん@star1117ATINY からリダのCHANELピアスってどれだっけ?の質問を受けて過去セルカを漁っていたら夕方、たまたま!リダがCHANELピアスを付けたセルカをアップしてくれて嬉しい偶然にもう1人でウキウキのyuriですこんにちは。

f:id:yuri1107treasure:20200517052317j:plain

これが2019年8月9日のセルカ✨

f:id:yuri1107treasure:20200517052532j:plain

これが5月16日のセルカ✨

 

シャネルは独特っていうかま、平たく言うと解りやすいブランドなので!ついついチェックしちゃいますよね💖

あと今年初めにはネックレスなんかもしてました💖

f:id:yuri1107treasure:20200517053126j:plain((Keep it all. 🌕 (@keepitall_atz) | Twitt

 

これはCHANELのスカーフ使ってます✨

f:id:yuri1107treasure:20200517052912p:plain

 

ただリダの面白いところは!たとえばこのスカーフなんですけど、リメイクして切ってですね、靴紐代わりに使っちゃったりしてるところです💖

f:id:yuri1107treasure:20200517052848p:plain

リメイクした靴~!左がスカーフ切って作った紐代わりのリボン✨

f:id:yuri1107treasure:20200517052818p:plain

そのサンダルをここで履いてます✨

 

あとこの衣装も可愛かったなー💖

f:id:yuri1107treasure:20200517054741j:plain

 

シャネルはブティックで品物を購入すると紙袋にカメリアを付けてくれるんですけど、そのカメリアを再利用したり✨

f:id:yuri1107treasure:20200517054833j:plain

 

このカラフルなビアスも可愛いね!!!

f:id:yuri1107treasure:20200517055009j:plain

 

ざっと覚えているものを並べてみましたが、ほんと可愛いなー✨

アイテムの使い方も一筋縄ではいかないところ、とっても好きです✨

自分の独創性、オリジナリティを大事にしてるリダならでは、って感じしません??

 

 

さて、おかげさまチャレンジですが無事!リダにバトンが渡ったようです💖

 

 

そして本日の供給✨ってもう最初にアップしちゃってますが💦

 적적한 주말..、寂しい週末、って書いてますがリダがセルカを上げてくれたから全然寂しくないしむしろ潤ってるよありがとう💖

 

ちょっと前にCHANELのアイテムを購入しようかとCHANELboutiqueに行ってみたんですがー、まだ購入してないんですがー、何かやっぱり買ってみようかな✨

 

ヨロブンアンニョン✨