ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

少し早いBedtime Story🌙

ヨロブンアンニョン✨段々とコロナ感染者も減ってきて、日常が戻りつつありほっとしているyuriですこんにちは。この2ヶ月、特に緊急事態宣言が発令されてから窮屈な日々でしたもんね。ただ私個人的には仕事が暇になったのを良いことに韓国語のお勉強をしたり韓国関連の書籍を読んだり等々、結構かなり充実しておりました💖その分今忙しくなってきていてちょっとてんやわんやです💦ま、忙しいのは苦じゃないので頑張りまーす✨

 

さて本日は、Vラの告知が来ましたー!告知が来るのは本当に有難い!!!何時から、って心の準備が出来るでしょ?いきなりは心臓に悪いよー!ねー!リダ!!!でもいきなりでもなんでもやってくれるのは嬉しいし別にま、良いんだけど💦

 20時からです。誰かなー✨と思ったらサニとヨサンでした。

何か人形劇みたいなのやってましたが💦

で、その後メンバーに電話してくれるんだけど、めっちゃ可愛いの!!!!!電話!!!

 もー相変わらずのウサンかわゆいねー✨サムギョプサル食べたのかな??

 ウサンでのVラも久々に見たいなー✨

 

 

あとシバを洗うと心を失うみたい、って表現するサニが可愛かったなあ。

心=一緒に過ごした思い出の数々が汚れというものに変化してるけど、それを洗い流したらその思い出までも無くなってしまいそう、という事なんだろうな。

私もぬいぐるみ好きだからとってもわかる。汚くなってもその汚さって、清潔とか不潔とかそういうのじゃなくて、安心感のある汚れなんだよー。

ただ私は洗濯しちゃうけど💦

 あーほんと早くリアルタイムで理解したい!!!!もっとヒアリング頑張ろう✨✨

 

 

本日の供給✨

 

 

いつでも1024という数字を大事にしてくれるの、ほんと素敵だよね💖

来週のファンミの告知もね、投稿時間が1024だったの!!!

そういう細かな気遣いっていうの?きちんとそこまで考えてくれてるKQがとっても好き!

f:id:yuri1107treasure:20200524053156p:plain

 1024と1117はティニにとってかけがえなのない数字です💖

とか言いつつ今、素で1107*1と間違えそうになった💦

 

ヨロブンアンニョン✨ 

 

 

 

 

*1:ホンジュンのバースデー✨