ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

オリニナル~韓国の子供の日✨

ヨロブンアンニョン✨✨5月5日は子どもの日✨ですが韓国でも子どもの日だと知ってちょっとびっくりしたyuriですこんにちは。

えー何で?と思ったら東学*1の関係なんですね。子供を幼い子、ではなく幼い大人だ、と思う考え方はなるほどね~と思いました。

www.ap-travel.com

意味合いは違えど子供のことを考える日というのは日本も韓国も同じですね✨

セルカもお子様の写真がいっぱいアップされました~✨

 安定のリダ✨リダのセルカが投稿されて、あれ~?韓国も子供の日なんだ?って思ったんですよ。それまで意識してなかったんで💦

にしても未就学児時代のリダも可愛いね!!!ファッションセンスが良いのは完全にお母さまの影響に違いない!!!って思うようなファッションですね✨となると気になるのはリダのお兄様なんだけど、どこかで拝見する機会は無いかなあ💦

 そしてサニ~✨サニもいろんな写真を上げてくれて嬉しい!!

小学生低学年くらいかな?もう、今と顔つきとかそっくりというか同じだよね✨

f:id:yuri1107treasure:20200506052604j:plain

サニは典型的な韓国人男性の顔だと思うんですけど、ほんっとに素敵ですよね~💖もうサニとかミンギとかああいう薄めの顔が私大好きなんです💖一重とか奥二重とかね。すいませんTMIでした💦

 

他メンバーもセルカをアップしてくれました✨

 ヨサンとミンギ~✨子供時代の写真じゃないのがちょっと残念だけど、アップしてくれただけ嬉しいんでまあいっか!!

 

さて今日は水曜日✨

YouTubeでの個人コンテンツの配信日です。

時間とかは何時なんだろう?これから告知くるかな?

公式からの

f:id:yuri1107treasure:20200506054408p:plain

マークが付いてると告知だ~!!!って嬉しいよね💖

 

ヨロブンアンニョン✨✨