ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MARS ASMR #1 – 대기실의 소리를 찾아서✨✨✨

ヨロブンアンニョン✨キングダムにアチズが出演?と噂されてますねー。。。このサバイバル番組、デビューグループのサバイバルなんですよね。個人的に、デビュー前のサバイバルは良いんですがデビュー後のサバイバルでグループを格付けし合うの*1ってどうなのかな?と私はあまり気分が良くないんですがどうなんでしょう?

ここに出演することによって本国人気も出るというし、やる意義もあるんでしょうが、番組のコンセプト等私はあまり好きではないです💦

出来れば噂が噂でありますように~!!!!

 

さて本日の個人コンテンツはソンファでした~!!!!

もー目下仕事が超忙しいの!!!!申請書類とか揃えなきゃいけない資料の作成とか普段やらない仕事がたーくさんでストレスMAX!!!で心がささくれだってたんですが、ソンファのASMRを見たら良い意味で脱力系番組だったのでストレスが和らいだよ!いやほんとに!すっごいスッキリしたの。何だろうあれ。癒し系番組ですよ???

ソンファ見た目はバッキバキに美人さんで一見キツそうに*2見えたりするけどその実とっても優しいんだよね。弟たちにあれだけいじられても怒らないしなー。

そうなんです企画になかなか弟たちが協力してくれない!あまつさえ邪魔してくる!!!いやー私だったら途中キレてるかもしれません💦

FROMを歌うチャレンジで、つい独り言を言ってしまって追加ミッションが増えてしまったソンファ。

f:id:yuri1107treasure:20200523053218p:plain

リダのパート、「ここからラップだ」ってホンジュンヒョンは言わない!と弟たちに攻撃されちゃうソンファ~!

結果、リダが満足するような愛嬌を披露する羽目に。

f:id:yuri1107treasure:20200523053405p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200523053256p:plain

それって見せられる方にとって罰ゲームじゃ?とリダは一瞬不服そうでしたが切り替えが早い!すぐにソンファに協力してくれます。さすがマッジュー✨✨✨

無事愛嬌も合格点を貰って企画の存続が可能になりました~!

f:id:yuri1107treasure:20200523054209p:plain

 

またラストにね、ソンファがティニへ向けたお手紙があるんだけど、それを朗読してくれるのー!!!とっても恥ずかしかったみたいだけど、何ていうのかな。

めっちゃ感動した。。。。

ソンファーーーー!!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200523055752p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200523055806p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200523055830p:plain

誕生日はそこまで意識せず、両親に感謝する日だと思っていたこと。

20歳の頃、先が見えない場所に立っていて不安のほうが大きかったこと。

でも、こうやってデビュー出来てファンの皆からの温かい手紙に励まされて、今の、人に勇気を与えられるような存在になった自分のこと。

ソンファのストレートな言葉、万感胸に迫ります✨✨✨

本当にソンファね、デビュー直後くらいの映像を見ると色々不安そうなの。

こんなに綺麗でこんなに色んなことが出来るのに、何であんなに不安な顔をしてるのかな?って思うくらいだったんだけど、ティニの言葉で段々と自信もついて、迷いが無くなったんだろうね。

本当に今のソンファは光り輝くばかりに美しいし、惚れ惚れするような立ち居振る舞いを見せてくれます。

これからもその美貌と魅力で、私たちを楽しませてくれるかと思うと楽しみです💖💖

 

 

さてそしてセルカも来ましたよー✨✨✨

 又もや超美人のセルカです。ふわふわのヘアスタイルとふわっとしたニットが相まってもう言葉が、語彙は消失しました。

ただただ美しいです。ほんとに綺麗だなー。眼福をありがとうソンファ✨✨✨

 

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

 

*1:韓国は競争させて1位とかそういうの好きだよね。もう文化が競争社会なんだよなあ。ただ、その競争社会が過度じゃない?と感じることもしばしば。文化の違いと言ってしまえば終わりだけど、日本人の感覚とは本当に違うよね。

*2:あんまり美形だと冷たく見えたりしません?その美しさがクールに見えるというか