ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ANEWZ #10✨

ヨロブンアンニョン💖メンバーの素敵な所を考えて列挙し始めると、あれ?私誰ペンだったっけ?とよくわからなくなるyuriですこんにちは。ほらそれぞれ良さが違うんですよねー!!!!うんでもとりあえずというかなんやかんやぐだぐだ言いつつがっつりリダペンです宜しくお願いします✨✨✨

 

目下Vラのリダbehindを文字起こししてて、42分まで来ましたーーー!!!!意味も解らず文字を写してますが、使う語句、文字って限られてるなあって思います。頻出単語とか、よく言う言い回しとか何となく解るというか。ただ、単語から「発音」のイメージが付かないので、そこを何とかクリアしたい!発音を聞くと、日々単語を聴いてるので解るんです。けれど読みからその音が連想されないっていうか、大きく隔たりがあります💦そこが繋がれば飛躍的に学習が進むんだけどなー?頑張りまーす!!!

それにしても音楽の話をしているリダは本当にイキイキしていて可愛いです✨✨✨このワンフレーズ、この何小節、みたいに細かく説明してくれるの嬉しい💖💖💖💖

コロナのお陰か?とても健康的な生活をしているようですしね✨怪我の功名といったところでしょうか💖

 

 

さて本日の個人コンテンツはユノでしたー!

News、報道がテーマの番組なのでメンバーがもちろん出演だよね!って楽しみにしてたんですがいっぱい出演してくれたよ!!!

ウヨンちゃにサニにソンファにジョンホー!!!

ここで特筆すべきはやっぱりサニー!!!!!

ソンファセンイルVラの様子を、こうやって遠くから眺めてたっていうの!!!!

もちろんスマホでチェックもしつつ*1よ???超可愛くないですか???

f:id:yuri1107treasure:20200528052531p:plain

サニの愛情の表し方ってほんとストレートでかつめっちゃ重いので、私大好きなんですよね✨✨✨執着心の強い子好き~💖💖💖

で、この投稿に繋がる訳です😊

 はー可愛いねサニ!!!!

 

そしてソンファのASMRの撮影現場にもお邪魔してましたよー✨

f:id:yuri1107treasure:20200528052601p:plain

音を録音する秘訣を聞いてます、が、メンバーが居ない事!ほんとそれに尽きるね!!!メンバーいると全然録音できないのは第一回目の放映で証明されましたから💦ソンファめっちゃ大変そうだったしな💦でも罰ゲームのお陰でリダも見れたしALLOKです✨✨次回の放送も楽しみだなー!絶対リダ来るよね💖

 

本日の供給😊

 

 ユノは長身だからトレンチコートが本当によくお似合いだよねー!迫力あるコーデが出来るっていうか。あととにかく足が長い!本当に長い!股下何センチか教えて欲しいな✨

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

 

*1:ちゃんと💖も飛ばしてた!!!!!