ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

누구게요~?😜 ANEWZ #13

ヨロブンアンニョン✨最近は全然雨も降らず乾燥してカラカラなので手荒れが酷く、初めてネイルオイルなるものを購入してみたyuriですこんにちは。

f:id:yuri1107treasure:20210120051605p:plain

UKAってブランドのものです💖これは爽やかなミントやレモンやパインの香りで癒される~💖使い続けたらちょっとはささくれが良くなるかなあ?

 

さて本日は色々供給がいっぱいですよー!

まずはATEEZ TALK、昨日のソンファの投稿に、ヨサンもレスしてくれました。

 

そしてホンジュンのVラー!16時からスタートです!

たまたまタイミングが合ってちゃんと聴けたのが嬉しい💖

しかも30分しか時間無くて16時28分には消したんだけど、今回ホンジュンも30分くらいで終わりにしてるのー!

いつもは大体1時間近くVをするので珍しいよね。

Voice Onlyでしたが来てくれてありがとう💙

 

 もーこういうのどう思います?海外勢、英語圏の方々からのコメントなんだろうけど、頑張ろうよ!韓国語勉強しようよ!好きならさ!って感じです。

ホンジュンは英語担当ではあるけど、やっぱり自国の言葉が一番楽だろうし、テレビとか授賞式とかコンサートならさておき、Vラで英語を~ってお願いするのは筋違いかなあ?と私は思います。

まあね、私も偉そうに言ってますがまだまだ韓国語マスターには程遠いです。が!1年前と比べたら格段に成長してるよ!地道に頑張れば語学は理解できる✨

きっとあっという間にハングル語検定の日になりそうなんでもっとブラッシュアップしないとー!

 

 

個人コンテンツはANEWZでした💙また今回も情報量が多いよー!

流石ニュース!なだけあるね。

2020年の非公開behindなどがメインでした✨

 

 

 

 

ジョンホちゃんが腕相撲、20秒でメンバー全員に勝てるか?をやってたりー、サニが大量のラーメンを一気に食べられるかChallengeしてたりー、INCEPTIONの撮影時、休憩してるホンジュンがうたた寝して手動扇風機を落としてたりー、THANXXの撮影でスモークが凄くてホンジュンが小道具のゴーグルを装着してソンファにこういうの先に準備しとかなきゃってマッジュがあったりー、BY.HONGJOONGのbehindがちらっとあったりー、っていうかごめんホンジュン可愛いな?があったりー、ソンファのASMRで、給料は要らないから一緒の会社で働きたいっていやほんとまんまその通りなんでユノちどこで知ったの?と思ったりー、まあとにかく情報満載、大満足のANEWZでした!

 BY.HONGJOONG撮影前のリダ💙可愛いなー!!!

 

暫く個人コンテンツはお休みするって言ってたんで、今年の色々な活動がスタートするって認識で良いのかな?

楽しみ楽しみ💙

 

今日も寒いけど1日頑張りましょー!

ヨロブンアンニョン✨