ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY11✨IDOLHOUSE💚ホホンVアプ✨

ヨロブンアンニョン💚カムバももう1ヶ月以上経ちましたが、アチズちゃん達がそこまで疲弊していないのはやっぱりペンサ会が無いかなかなー?なんて考えてるyuriですこんにちは。ジョンホちゃんがものもらい出来たくらいで、後はみんな元気ですよね!ペンサ会は通常100名での開催ですが、対面100名とよんとん40名じゃ全然疲れも違うんだろうなあ。いや当たり前ですが💦

 

さて今日はIDOLHOUSEが放映されましたー!

 

www.youtube.com

 

 

日中Vアプやってるなーってチラ見したらホホン!!!!またリダが可愛いのー!!!!ナチュラル目なリダ大好物です💚💚💚

 ウヨンが途中で乱入したりと楽しかったー💚

 すっごい超可愛いねウヨンちゃー!!!!!自信がつくのは良いことだね💚

あー可愛い💚

 

 

 

本日の供給✨

 夕陽とサニ。このショット、心が洗われるようでした。仕事終わりで疲れた心に沁みたなー。サニの優しい心がよく表現されているようで、ほんと癒しのセルカでした!!!

f:id:yuri1107treasure:20200908054546p:plain

サニ元気にしてる?私は元気だよ💚何故ってサニのセルカを見たから💚

 

 そしてスマホのフィルムが割れてしまったらしいソンファ💚

ソンファを映していくの大変だったんだろうね。。。毎回美し過ぎるもんね。。。容量が足りなくて処理しきれなくてフィルムを割る暴挙に出たんだね。。。お疲れ様です✨

画像

こんな画像ばっかり入ってるんだからそりゃスマホも大変ですよねー!って感じでございます💚今日も綺麗だソンファー💚

 

 

BGMにホホン+ウヨンちゃのVアプを流しているんですが、ウヨンちゃの笑い声がけたたましくてほんっとに可愛いなー!!!!!あの煩さがほんと好き💚

そしてホンジュンがヒョンっぽいというか?やっぱりマッジュで居る時とは全然違うお兄ちゃんっぽさ全開でかわゆいです💚

内容がリアルタイムで理解出来ないのが辛いー!韓国語勉強頑張らなきゃ!!!!

 

ヨロブンファイティン💚