ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~セルカが続々✨

ヨロブンアンニョン✨やっぱりちゃんと睡眠取ると1日の疲れが全然違うねと実感中のyuriですこんにちは。いえ、土曜日寝不足でほんと辛かったんで。。。もちろん仕事してるんですが、記憶も曖昧になってたし何より疲れていて動きが鈍かった💦

韓国語の勉強も26日は落ち着かなくてあまり出来ず、27日は疲れていて出来ず、28日にやっとまた再開できました!カレンダーに進捗状況を書いているので、解りやすくて良いです。簡単な文章など、とにかく覚えて書けるようになること!を目標にしてます。単語カードも作ったよ✨

あと最近は日本語で話しながら、韓国語だとどう言うんだっけ?とか意識するようにしています。日常生活で使う短文などもカードにして覚えていきたいかな。

半年前の自分とは明らかに違う!成長してるよー✨嬉しいな!

楽しいオタクライフの為に頑張ります💖

 

本日の供給✨

 新しいヘアカラーがまたお似合いのソンファ✨美しいね。

アチズはヨサンとソンファっていう誰が見ても黙る、泣く子も黙る美しさを誇るビジュアル担当が居るのって凄く強みだと思うんですが如何でしょう?

特にソンファのこのアルカイックスマイルが本当に素敵✨母性みが溢れてる✨

f:id:yuri1107treasure:20200629050504j:plain

この白スーツはほんとにあざといよね!!!インナーにハーネスベルトってだけでうわあ✨なのにチェーンタイプという厳つさ!

ソンファの雰囲気との対比が素晴らしいですね!

ほんとどっからこういうの見つけてくるのアチズのスタイリストさん。。。

 

 そしてサニのセルカー!!!!たまたま私、夕方にサニの新しいヘアスタイルのセルカが見たいなー、アップしてくれないかなーってツイートを飛ばしていたので偶然なんだけどめっちゃ嬉しかった!!!オタクは幸せな勘違いで燃料補給できます💖

 このグローブがまた素敵の極みです✨

f:id:yuri1107treasure:20200629052411j:plain

グローブとしての機能は???ですけど、手の甲の部分がリボンになって解けちゃった?みたいなデザインがとっても可愛い!

ほんとどっからこういうアイテム見つけてくるのアチズのスタイリストさん✨

 

 ジョンホヤは動画だよ!しかもソンキスだよー💖可愛いなまったくもう!

あんまり可愛いんでずっと延々再生してました。正面顔最強だよ💖

 

 ユノもアップしてくれた!!!ピンクのヘアカラーがよくお似合いです。

 

 

何か深夜に流出したみたいですね?詳細は不明ですが、ミンギ、気を付けるようにね。

これからがグループとしても大きくなる時期、思わぬ所で足を掬われないように💦

心配しちゃうよ💦きっとリダに怒られてるだろうな。。。

 

ヨロブンアンニョン💖