ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ANEWZ #11~7月カムバ✨

ヨロブンアンニョン✨26日が目前に迫ってきてドキドキワクワクしているyuriですこんにちは。26日はKCONの前にミューバンも出演との事で✨嬉しい限り!!!

 っていう事はですよ?スタジオにご出勤時のマスター写真が出回るって事じゃないですか?わーいわーいKCON前に今のヘアスタイルがチェックできるよ!!!!

こんな記事も出たので、7月が待ち遠しいです✨

 6月カムバとばかり思っていたのでじりじりしてましたが、やっと!やっと!やっと!満を持してのカムバですよー!!!!

スケジュールがどうなるのか、とにかく前回のカムバ時は初心者マークで堪能したとは言い難い状況だったので、今回は全力で頑張りたいと思います💖

 

さて、今日の個人コンテンツはユノのANEWZでした!今回はリダ出るよね!と思ってたんですがビンゴー!!!嬉しい✨

 BYHongjoongのbehindを取材してくれてましたー!あとインタビューもあったよ!!

またその時のリダが一々可愛いんだこれが!マジで!

まあリダが可愛いのは通常運転なのですけどね✨

ANEWZは最後に、リテイクしたシーンとか色々流してくれるんですけど、今回はリダと一緒にピアノで沢山のユノがリズムを取る!というまた斬新な映像✨

f:id:yuri1107treasure:20200625052947p:plain

もう何?この絵面だけでめっちゃ可愛くないですか?ユノは大型犬とよく言われますけど、雰囲気とかが柔和だし、相手を傷つけたり絶対しなそうな性格の良さっていうの?人柄の良さっていうの?育ちの良さが滲み出てますよね💖

いやなんかほんとこの画像めっちゃ好き*1

 

明日にはこの8人が見られるなんてー✨

幸せ過ぎる✨

テンション上がり過ぎて息切れしないように頑張ります!*2

f:id:yuri1107treasure:20200625051737p:plain

 

 ヨロブンアンニョン✨

*1:某執事漫画を彷彿としちゃいました💖

*2:テンションカンストすると無我の境地に陥るので💦