ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATINY PARTY 'CRESCENT' D-2💖💖💖

ヨロブンアンニョン✨はいはいはいはい段々と忙しくなって参りました予想通り織り込み済みのyuriですこんにちは。仕事中に、ちょっと覗いたら公式から告知があったんですよ。Vラの。チラ見したら皆様待機してらっしゃる。30日の放映なのに早いなー!と思ったら今日17時からVラ放映だと!!!!え!!!!やだ!!!!!まじ!!!!!17時って結構バタバタしてる時間やーん!!!!と思いましたが瞬時に切り替え、出来うる限りリアタイしようと思いました💖

 本番は30日だけど、その前にもプレ?前夜祭?とにかく姿を見せてくれるのはほんと嬉しい✨✨✨リアタイした所で理解が難しいんですけどー!まだまだ聴き取り全然なんですけどー!!!リアタイって幸せじゃない?インタラクティブに見れるっていうのが幸せ💖メッセージなどは超高速で流れますから、あまり実際の交流、とまではいかないですが、とにかく「いま」彼らがカメラの前に居て、リアルタイムでその姿を見れるって格別*1です💖

今回は結構かなり情報が盛り沢山だったようですね!!!!

30日にアルバム情報が解禁されるとか✨ミンギのカバーステージとか✨

ああもうワクワクが止まらないですね💖

 

韓流エンタメでのインタビュー動画も良かったよー!

メンバーの隠れた魅力を話してくれる内容で結構情報多い💖特筆すべきはやっぱりウサン☔サニがウヨンの魅力を話してくれるんだけど、もう愛に溢れまくってますよー💖

You're my treasureって言ってたけど、本当にそうなんだろうな✨サニは日本語がとっても上手なので、流暢に話してくれるのが嬉しいです✨

あと、ジョンホがリダについて語ってたんだけど、NGネタ??いやいやそれアウトじゃ??みたいな内容だったのでヒヤっとしちゃった💦隠しカメラ*2なんて誰だって怖いって!!!テイクを撮り直してくれて良かった💖

 

本日の供給✨

 きたきたきたきたきたウサーン!!!!!!かわいーーーー!!!!!まるで双子みたいじゃない?この2人。

f:id:yuri1107treasure:20200529064022p:plain

サニの顔を見ればすぐにメンタルが解るようになってしまったんですが、それってどうなの*3??

このサニは超☆安定してますね✨あー良かった!!!またウヨンちゃのこのセルカね、投稿時間見て貰えます?19時10分、7時10分、7月10日、サニのセンイルですよ!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200529063746p:plain

こういう細かな気遣いをしてくれる状態のウサンはきっと無敵。

そしてそんなウサンを抱えてるアチズがもうすぐカムバかと思うとー!そりゃー期待も爆上がりするってもんです。

 

Vラのbehindメンバーセルカも来たよ💖

 またこのソンファひょんがすっごくないですか???何??毎回言ってて耳にタコ状態だとは思いますが何度も言うよ!飽きるまで言うよ!言い続けるよ!!!

超美人だよね🌹🌹🌹

f:id:yuri1107treasure:20200529064047p:plain

ヘアスタイルがふわっとしててゴージャス感が増してます。ソンファひょん、自分の美しさに自覚的になってきたんじゃないかな?ってセルカを見るたびに思うんだけどどうかな??ちゃんと、あ、自分は綺麗なんだ、って解って撮られてるっていうかね。

圧倒的な美しさの前では言葉なんて虚無に過ぎません。

ごちゃごちゃ言う前に、コレ見て!で終わる。百聞は一見に如かずとよく言いますが、ま、そんな感じです。いやいや眼福至極に存じます💖

 

さてっと本日の個人コンテンツー!

ミンキーウェイでどんなミンギの魅力が見れるのか!楽しみに!してる!!!!

ミンギ可愛いよミンギー!ってVラじゃないからbotと化さなくてもいいのか💦

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

*1:リアタイすると大体私はミンギ可愛いbotと化す。ひたすらミンギの可愛さを愛でるメッセを爆送りする感じ✨ミンギの存在感がほんっと可愛いんだよ!!!何あれ??マスコットか何かですか??

*2:韓国は盗撮がほんと多いみたいだからそれも文化なのかなあ。n番部屋事件とか記憶に新しいですよね。私は社会問題が発生するとその事件そのものよりも、何故そんな事件が発生するに至ったのかの背景などが気になります。韓国の儒教の教え、性的に抑圧された社会だからかな?なんて思いますが、まだまだ勉強中なので軽率な結論は避けます💦

*3:サニは感情表現が豊かだからね!