ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ONLINE ATINY PARTY [Crescent]🌙

よろぶんあんにょん✨ちょっとの隙間時間でも梨泰院に飛んでいるyuriですこんにちは。梨泰院クラス面白いねーってイテウォンってPCで打ったら梨泰院って即変換されたよびっくり!!何??そうなの??そんなに有名なの梨泰院*1💦PCのワード変換、あんまり使い勝手が良くないので、余計にびっくりしたよー!地名が有名なのかなー。仁寺洞、あ、仁寺洞も変換された。済州島もされた。釜山もだ。知らなかったけど韓国語の地名も日本に結構浸透しているようですね✨1つ賢くなりましたー💖

 

さて本日はー!待ちに待ったファンミの日でございます💖

17時からスタートで、もちろんPC、iPadと両方付けながら待機。

両画面で見てたんですが、ちょっとタイムラグが生じているんですねー。Vラ。

知らなかった💦PCの方が遅かったです。数秒。

 

それにしてもアチズのパフォーマンスが久しぶり過ぎてもうね、何かね、やっと見れた!!!って感じで嬉しさも一入でした。

1曲目がWaveで、次がPick it Up、Yesterday、FROMって続いたんですね。この辺りはまだ余裕な感じだったんですけど、ATEEZ DIARYを挟んでからのSay My Name、Dazzling Light、HALA HALA、Desire、ここの流れが神でしたー!いや、魂抜けたこれ。

また衣装が黒で、スワロっぽい飾りがそれぞれ付いてるんだけどアチズお得意のデザイン違いで超可愛いの!!!!アチズはやっぱり黒が似合うよねー💖💖💖

Desireで黒レースの目隠しは大変に背徳的で素敵でした✨つかDesire素晴らし過ぎる💖💖💖ラスト付近のリダのラップがほんっと好きなのこれ!!!!!

ATEEZ DIARYを挟んで衣装チェンジ。

今度は全員白ですよ!!!しかもまたデザイン違いの💖

ソンファの襟が特徴的なシャツはどこかのプリンス?という感じだし、ヨサンのリボンも貴公子みがあるし、サニはVネックだし、リダはパーカーっぽいラフな感じだし、とほんと衣装見てるだけでも楽しいよね!!!!

で、Star 1117を歌ってあれ?もう終わりになっちゃう??からのDLBWで終了でした。

大体2時間くらいだったんですけど、体感時間15分くらい?時計を見てびっくりです。時間軸が歪んたのかと思っちゃった💦

Vラは大体すぐに動画がアップされるので、もう一度ちゃんと見よう!と思っていたのに結局アップされず仕舞い💦えー何で???しっかり再確認して見たいのにー!!!!!

トーク部分やダイアリーとかは夕飯作りながらチラ見した程度なので、何か色々楽しそうな企画やってましたけど??マッジュもがっつりいっぱいありましたけど??あーちゃんと見直したい!!!今の所YouTubeに上がっているのを見るしかなさそうですね💦

 

それにしても今回のファンミ、無料なのが本当に謎でした。

オンライン関係で結構他グループなど、課金ありのコンサートとかよく見るんですよ最近。で、生ライブが出来ないんだからオンラインライブで有料なのも、今のご時世に合ってるんだろうなって認識だったんですが。

何故無課金なのKQ???大丈夫なのKQ????

TwitterのTLにも、課金したいって方が結構いらっしゃいました。もちろん私もその1人です。アイドル活動は慈善事業じゃないし、ボランティアでもない。ちゃんとした経済活動としての側面は、きっちり区分けして欲しいなって思います。

無料で出すのが当たり前とか思われるのも嫌じゃないですか???

正当な対価を支払うって当たり前だと思うんだけどなあ。。。

こんな風に強く思うのも、私が日本人でジャニやAKBなどのアイドル活動を身近に知っているからかもしれません。何やかんや、課金が必須ですしそこに疑問も持ってなかったし。当たり前すぎて。

先日、Twitterでチラっと見た程度ですが、乃木坂はのぎ動画、という有料コンテンツを立ち上げたようですね。月額1200円。高い!!1つのグループしか見れないのに1200円かーって思いますが、きっと乃木坂を支えているオタクはCD1枚分か、安い!って思うんでしょうね💦

アチズもちゃんと課金できるシステムを導入して欲しいなって強く思います。

じゃないとどうやって応援したらいいのか分かんないよ???

とりあえずアチズの関わるものにちゃんと課金をすることが第一歩かと思っているので、スタンプ香水も即購入しました。今回紹介してくれてたんで嬉しかったな💖ただ、この商品いつ届くの???海外販売物は謎ですが、楽しみに待ってまーす!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

f:id:yuri1107treasure:20200531055222j:plain

この手に付いてるのがスタンプ香水!!!TATOOperfume💖です💖

 

さて明日から6月に突入ー!!!

素敵なステージでエネルギーもチャージできたし、6月も全力で頑張ります💖

 

ヨロブンアンニョン💖

 

 

 

 

 

 

*1:ずっと梨→泰平→院って一文字ずつ打ってた。。。