ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#44~ ATEEZ(에이티즈)와 함께하는 랜선 여행!

ヨロブンアンニョン💖昨日は仕事が忙しくていやー自分頑張った!!と満足しながら帰宅してTwitterを開いた瞬間にリダのセルカがアップされて1人悦に入っていたyuriですこんにちは。タイミングってあるじゃない?それがジャストに近いとそれだけで嬉しいよねー✨また可愛いセルカだったから*1うっわー💦ってこう、意識が飛びそうになるのを抑えてタイピングしないといけないのはちょっと修行の域ですよね✨✨

 

さて供給がいっぱいありましたよー✨

 アチズからの着信~って設定が素敵✨メンバーシップは当然加入済みだよ!!

 

 logbookでは、こないだのdance動画コンテストの企画でビデオ通話イベントがあったんだけど、その様子が見れました!どんな感じでやってたのかな?って思ってたので見れて嬉しかったー!!!メンバーもうすっごいテンション高いんだけど??あー可愛かった!あと、文化広報大使の委任式の様子も見れた!!!!ホンジュニが一生懸命話している時にミンギがずっと手でリズム取っててもーめっちゃキュートでしたよ?途中からソンファひょんもつられて一緒にリズム取ってるし✨そしてそんな姿をきちんとリダにチェックされて?最後のコメントがミンギに来ちゃってました✨こーいうところが流石だよね。先生か??って感じだったもん😊

 

 コロナがまだ落ち着かないからTravel at Homeという企画で、色んなグループが出演してました。アチズは料理で韓国を感じて欲しいと、2班に分けてクッキング。

またミンギがね、敵チームから肉とネギを貰ってこないといけないミッションを遂行出来ずにすごすご帰ってきたのが可愛かったなー。ミンギの可愛さって何なんでしょうね?絶対1人にしておけない、放置してたら危ない、よく5歳児って言われるけど納得💦そしてユノが代わりにそのミッションを受けるんだけど、ユノのあの交渉の上手さって凄いなーって見ながら思いました。懐柔が上手!!!!掌握するの上手!!!!

個人的にネギ油に興味津々でした!ウヨンちゃの料理の腕が上がってるんだろうなーって感じ?チャーハンがとにかく美味しそう!きちんとビジュアルも考えられてて本当に食べてみたかったー!ソンファが化学的な味がしない、って調味料の使い方を褒めてたけど、ネギ油がポイントなんだろうね!

Waveではリダがミンギに!後ろから!抱きついていたのが!そして自分から行ったのにその後突き放すのが!とってもツボでございました✨あーリダの行動可愛すぎ。。。

間を挟んでUtopiaを使ってのコロナ対策ダンスー!ジャニでも手洗い動画とか流してましたが、そんな感じ?これも可愛かったです!ってさっきから可愛いしか言ってないな。。。まいっか!アチズが可愛いのは事実だしな!

 

本日の供給✨

 これこれこれこれこれが流れてきたらドキっとしません?タンクトップだから余計??

もうリダは夏の装いなのね。。。韓国暑いのかなー。

f:id:yuri1107treasure:20200608055815j:plain

バストショットか全身ショットが見たいでーす!

リダはほら、アチズメンの中では小柄で華奢なんだけど、ピンでこうやって映ると、ちゃんと肩とか男の子っぽいですよね✨他がいかついからなー。ミンギとかユノみたいな長身ガタイの良い子と並ぶと、凄く小っちゃく見えるだけど、別にそこまで小さくないんだよね💦一応170はあるしね💦

 

 はいはいはいはい美麗で絶好調ビジュアルのソンファひょんです。美しい。

太陽もきっとソンファの美しさに嫉妬して照らし方を強くすることでしょう✨でも、その日差しの眩しさも、目を細める表情がまた絶品になりそうでどこまでいっても「美」は「美」でしかないと思われます💖

今回は意図せずマッジュのセルカ投稿になりましたけど、つくづくこの2人がアチズのヒョンラインっていう世界?素晴らしくないですか???

最年長はおっとりしててビジュアル最強だし、次男はリーダーで賢いしプロアイドルの鏡だし、もう言うことないですよね✨

 

さて今日も頑張ろう!梨泰院クラスがもうすぐ視聴完了するので寂しいけど💦

梨泰院クラスについては!また改めて感想を書きたいと思います💖

 

よろぶんあんにょん✨

 

*1:毎回可愛いって言ってるけど毎回本当に可愛いからしょうがない