ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

韓ドラ初視聴中~梨泰院クラス✨✨✨~밍키웨이 #1 – 상황 별 꾸안꾸 스타일링 팁💖

ヨロブンアンニョン✨昨日急に思い立って梨泰院クラスを視聴しよう!と見始めたyuriですこんにちは。ハングル語を勉強するのでVラを活用してるんですが、ドラマも効果的だよね!と思って。加えて梨泰院クラスはずーっと気になってたドラマなんです。というのも梨泰院クラスをメンバーが見たと口々に話していたので!!!もちろんリダも💖ほんとは歴史ドラマから入ろうかな?って考えてたんですけど、ほら、韓国の歴史をあまり知らないので歴史ドラマはもうちょい先にしようと思います。

 

梨泰院クラス、3話まで見させて頂いたのですが感想など☆

2話まではintroduction、プロローグ、って感じでそんなに?と思いましたが3話からストーリーが動き出して面白くなりますねー!長家という大企業に1人で立ち向かうセロイの姿は、清々しいなあ。大変に重い「恨」を抱えてますが、この「恨」ってキーワード、韓国民族を知る上で、重要です!あ、出てきた出てきた!!!恨の文化*1だ!って思いましたから!!!逆に言えばここまでの「恨」を抱えさせる、その「恨」が重ければ重いほど、逆転させるパワー、エネルギーも物凄いって事なんでしょうね✨日本だと、ここまでこてんぱんに落とすの*2って最近あまり見ないので、新鮮でしたよー。うわーどこまで落ちるの??どん底?みたいな???

セロイがどうやって自分自身の「恨」と折り合いをつけつつ、タンバムを繁盛させていくのか楽しみです✨

 

さて今日の個人コンテンツですが、ラストはミンギのミンキーウェイでした~!!!!

「状況別着飾ったような着飾ってないようなスタイリング」というテーマですが、要はそこまで力を入れず肩を抜きながらあ、お洒落じゃない?って思われるスタイリングって事だよね?結構難しいよねー。っていうのも、お洒落って難しいじゃないですか!逆に着飾るほうが簡単だよ?どんどん足して過剰にすればいいんだもん。

色んなタイプのコーディネイトを見せてくれて楽しかったです!

ミンギは長身モデル体型だからね、ロングコートとかの似合いっぷりが半端ない。ユノちもトレンチとか似合うけど、ユノは正統派、ミンギは個性派って感じかなあ?

最後の方でリダが「帽子」をミンギの為に買ってきてくれたようで持ってきてましたが、どうやらかなり????なアイテムな様子。ミンギの驚きっぷりが半端なかったので、どんな帽子なんだから楽しみです!!!

 

本日の供給✨

 ミンギのメガネは大好物です💖3枚目がほんとキュートじゃない??

f:id:yuri1107treasure:20200530055240j:plain

 ソンファひょんはねー、あのねー、オタクを殺しにかかってます??もう仕留めとかないとって事??連日の美攻撃に、こちらのメンタルは削られまくってますよ??今回もアンニュイな表情を4枚。どれも麗しい。早く課金させてください。

 サニも間違い探しセルカー!セロイに沸いてて投稿されたの気づかなかったー!数時間後に気づいたんだけどちょっとショックですよね💦サニも30日楽しみなんだねありがとう💖

 そして練習中のメンバーの足ですよ!最後まで抜かりがないねKQ💖

この調子でどんどん攻めて✨早く課金させてください。

 

さてさて本日は待ちに待ったONLINE ATINY PARTYですよー!!!

開始時間が16時から、って昨日朝アナウンスがあったんですが夜に削除されてたので、時間はまた告知来るかな??

リアルタイム視聴目指して頑張りまーす!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:恨 - Wikipedia

*2:しかも不条理なの。主人公は全然悪くないのに、正義感ゆえに人生の歯車が狂いだすっていうね。。。