ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON開幕✨去年の6月20日✨

よろぶんあんにょん✨Twitterでどうやらアチズがヘアカラーを変えたらしいと情報が回ってきてワクワクしておりますyuriですこんにちは。しかもリダが青らしいって!!!マジですか?超嬉しいんだけど???

 ちょっと前にこんなツイートを飛ばしてたんですけど✨青とか水色だったら良いなあって💖どんな仕上がり具合なのか楽しみにお待ちしております✨

 

さてやっとKCONが開幕致しました!夜10時からですよ!で、4時間がっつりやるみたい。。。ですね。。。深夜が苦手な私としてはリアタイするか悩むところです💦ほら、アチズだけだったら頑張るけど、他グループも入り乱れながらの4時間だとキッツイなーって。翌日早起きしてアーカイブ、とも思ったけど今見たらまだライブしててアーカイブ見れなかった。。。うーん、どうしようかな?やっぱりリアタイするしかないか。。。

噂のミーグリですが、モニター画面が後ろにずらり並んでるー!!!30名くらいかな??メンバーもとより視聴者にもちゃんと見える感じー!!!あー良かった申し込まなくて💦

 

そうそう、グッズも無事買えました✨

ティニボンに付けるストラップー!

thehoodsheep.bigcartel.com

小物だからか?配送料が4ドルだったのが良心的ですね✨

海外の通販の場合、配送料には目を瞑らないと、みたいな時が多いから💦通販してくれるだけ有難いと思っているので、あまり気にしてないんですが、安いとやっぱり嬉しいです。何やかんやグッズを日々注文してるので、いつ届くのか楽しみー💖

 

2019年6月20日は、アチズが初めて1位を獲った日です。たった1年前の映像なのに、とっても昔に思えちゃうのって日々が濃厚だからかなあ?

時間軸とか感覚が、日本でジャニを追っていた感覚と全然違うんですよね。大体に於いてデビュー2年くらいで何となく中堅みたいな雰囲気になってきちゃうでしょ?ジャニだったら5年目くらいまでは新人の扱いですよ?活動期間が長いからかな。

 

本日の供給✨

 大変に美しいソンファですが、この衣装と小物が相まって醸し出す雰囲気は完璧に某国の王子ですね✨

f:id:yuri1107treasure:20200621052442j:plain

これこれこれこれこの表情とかめっちゃ素敵じゃないですか?

微かな微笑みなんだけど、その微かさがあるからこその余裕ある佇まいが美しい。

日に日に美人度が上がってるソンファ、ごめんなんでそんなきれーなの??って毎回思います✨こんな美麗なセルカをタダで見れる世界、素晴らしいですね✨

課金費用はあるのでご請求お待ちしております💖

 

ヨロブンアンニョン✨