ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

UNIVERSEスタンプ✨스포하러 왔쭁 🍎

ヨロブンアンニョン✨コンカ2期のATINY ZONEにホンジュンの投稿があったようですがまだ本会員なので見れない。。。yuriですこんにちは。今日辺りドングアップの結果が出てないかなー??もーお知らせ来て見れないのってほんとストレス!

 ただ皆様見れてないみたいだから一緒一緒!

リダは見切り発車が多いというか日にちの感覚がズレているのか?まあそんなせっかちさんな所も大好きです💙早く読みたいよー!

 

 

さて本日はuniverseから各グループのイメージスタンプみたいなのが届きました!

それぞれのグループらしさがあってとっても可愛いよ!

 アチズはやっぱりpiratekingですからね!海賊イメージ💙

universeもどういうコンテンツになるのかワクワクするなあ。

f:id:yuri1107treasure:20210112062017p:plain



 

そして今日はジョンホちゃんがVラに来てくれた!

個人コンテンツで一緒にやる方とトークしてます✨

 6分くらいだけど、たまにはこういうちょこっとお知らせ💙みたいなVも良いですよね。いつも30分~1時間やるのって大変だろうし💦

 

ATEEZ TALKではサニとジョンホちゃんがポストしてくれたよー。

 

 

 

本日の供給✨

 今日のユノちは何か雰囲気違いません??やっぱりドラマ撮影してるから、多少なりとも雰囲気に影響出てるんじゃないかと思うんですが💙いかがでしょう?

何かこのユノちは一筋縄ではいかない「何か」を感じさせるっていうか、いつもだったら爽やかで溌剌としてるのにそれだけじゃないっていうか、違うイメージが感じられるんですよね。やだドラマめっちゃ楽しみ過ぎるー💚

 

連休も終わって今日から1月スタート!って感じですが、きっと何か新しいお知らせが来るんじゃないかな?って思ってます!

 

雪は降るのかなー??

 

ヨロブンアンニョン✨